また外れた
参加賞目当てで応募したアイシアの「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」。

結果は今年もまただめでしたが、今年も参加賞がやって来ました!
201109aixia.jpg

今年はカリカリでした。

小太朗!カリカリがやってきたよ!
kota3575.jpg
これおいしそうです!

新製品だってよ!おいしそうやね!
kota3576.jpg
やった~

ご飯いっぱい食べて元気になろうね!
kota3577.jpg
がんばって食べます!

毎年夏は体重が落ちてしまい、今年もせっかく4kgになったと思ったのに3.8kgになってしまいました。
結晶も出てたし時々潜血反応もあったのでずっと療法食のカリカリでした。
この前検査したら結晶はきれいに消えてたんですが潜血反応はまだ残ってました(>_<)
早く良くなって普通のカリカリもいっぱい食べれるようにお薬がんばって飲もうね!

【おまけ】ちなみに応募した写真はこれです。
kota_aixia2012.jpg



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/09/20 23:49 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<どこにいたのかな? | ホーム | 脚立に上る>>
コメント
これ、花も外れちゃった~~^^
また次回ですね♪

小太郎ちゃん・・・
早く治るといいね!
お薬飲んでお利口さんにしてれば早く治るわよ☆
・・・そして、ウマウマ~をいっぱい食べようね♡

小太郎ちゃんの応募の写真、可愛いのにね!
花のは、ダンナに怒られた程の花らしくない写真を送っちゃいましたのですワ^^
[2011/09/21 00:54] | URL | taisho #- [ 編集 ]
小太朗くん、台風来てるけど大丈夫かな?
僕は体調戻りましたよ。
小太クンも頑張ってね・・・チャチャ
[2011/09/21 11:25] | URL | チャチャ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/672-ebd9aedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |