小太朗食器棚に入る
小太朗、どこに入っとるの!!
kota3564.jpg
ちょうどいい隙間を見つけました。

小太朗がいるところには普段はハイザー(米びつ)があるのですがお米を入れようと外に取り出したら、途端に小太朗が入ったのです。

横にたくさんラーメンがありますが、実家に帰ったときにこっちでなかなかGETできない「徳島ラーメン」を大量に買ってきたものです。

小太朗、そろそろお米入ったし、しまいたいんだけど・・・・
kota3565.jpg
えっ?何のことかな?

だからそろそろ出てほしいんだけど・・・
kota3566.jpg
知らな~い

このあと20分位して出てきたのでハイザーをしまえました。

しかしながらぴったりの空間だ(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/09/17 13:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<またまたこもる | ホーム | ミルクプリン>>
コメント
小太朗くん、縦長~e-266可愛いねぇe-349
徳島ラーメンってあるんですか?何味なんだろう?e-328
[2011/09/17 18:55] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
うん。小太朗くんの為にあるような隙間だわ(笑)
そこが、小太朗くんの巣・・・って言われても、
違和感がないかもよ~ww

徳島ラーメンのインスタントも、イケますよね^^v
私も、九州に行ったら、うまかっちゃんや、
関西では、関西味のどん兵衛など、地域特色のあるラーメンはお土産に買いますよ~♪
[2011/09/17 21:35] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
小太郎ちゃんラックだねぇ♪
スッポリ丁度いいサイズ!
「ボクここどきませんよ。。」
な~~んて聞こえて来るワ^^

すっごく気になる徳島ラーメン!
麺類大好きオンナのtaishoはワクワクで喉ゴックンですよぉ~。
[2011/09/18 14:54] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/669-632e0b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |