キューブで遊ぶ?
今月号の「ねこのきもち」についていた付録。
「キャットプレイキューブ」

kota3548.jpg

箱が好きな小太朗だから中でゴロゴロするかなと思ったのですが、

kota3550.jpg

意味もなく、くぐりぬける・・・・

もう1回カメラを構えても

kota3549.jpg

やっぱりくぐり抜ける・・・・・

本の説明には「くぐって遊ぶトンネルおもちゃとして」って書いてあるから間違いではないんだけど。

でも意味もなくわざわざ通り抜けているから気に入ってるんだろうな!

しかし今リビングにはキャットタワー代わりの脚立と段ボール箱とこのキューブが・・・・・

片付かない!!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/09/11 13:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ちょっと癒された | ホーム | 買い物をしました>>
コメント
うちも、届いてから早速置いてみたんですが・・・頭だけつっこんで、バックして出てきますe-351小太朗くんのが使い方、あってますねe-348これから色々やってみようと思ってます。。。
[2011/09/11 14:35] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/12 00:18] | | # [ 編集 ]
あら、またこのキューブが・・w
ある意味、通るなら正解なのかも?(;´∀`)
それにしても、片付きませんよねー、猫いるとw
(それもまた幸せ♪)
[2011/09/12 17:37] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/663-e9c88921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |