訴える小太朗
小太朗が玄関でにゃ~にゃ~何か訴えています。
kota3536.jpg
ばあや~

私は玄関で用事をしていたのですが、足元にまでやって来ました。

kota3537.jpg
ねぇ~ばあや~~


その理由は・・・・

201109white.jpg

ごみ袋と荷作りひもがなくなったので、買い忘れないように普段は玄関に貼ってあるホワイトボードに書いていたらやってきたのです。

あ、ツッコミが入ると思うので説明しますが、ホワイトボードの上の懐かしい看板のミニチュアは、大分前に食玩であったので気に入って飾っています。ちゃんとホーローで出来ていて、玄関ドアに両面マグネットで留めています。

小太朗にとってホワイトボードは毎月22日のうまうまの日と思うようで、おいしいものが出ると思っているみたいなのです。

どうするかなと思って見てたら・・・

kota3538.jpg
よ~し、いっちょやるか~

kota3539.jpg
ねぇばあや~、ぼくこんなに甘えてるよ~

kota3540.jpg
ほらほら~、こんなにごろ~んと可愛いポーズしてるんだよ~

泣き落としの後は甘える攻撃です(>_<)

このあとどうなったかって?

一連の様子を見ていた優しい旦那がちゃんとおいしいうまうまを準備していました(笑)

う~~、ホワイトボードに字を書くにも苦労するようになるとは・・・トホホ(^^ゞ



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/09/08 13:00 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<小太朗やっぱり隠れる | ホーム | 小太朗箱で遊ぶ>>
コメント
こんにちは。
二人揃って、甘々だね。
[2011/09/08 16:07] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
なるほどw条件づけされてるんですね( ´艸`)
それでうまうまをだすなんて・・w
小太朗くんに飼い慣らされてますねw
[2011/09/08 16:58] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
ホワイトボード出すだけでうまうまってインプットされてるんですね。小太朗くん、凄いe-287うちも、カリカリご飯計るのに、料理用のはかり使ってるんですが、それを人間の料理に使おうとすると、あたちのご飯の準備でしねe-328って、やってきますよe-348食べ物に関しては、すごい能力持ってますよね。
[2011/09/08 19:41] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
ホワイトボードに字が書かれる=ウマウマの日。。。
って、
小太郎ちゃんの中にインプットされちゃってるのよね♪

甘えのポーズ・・・
これをされたらあげちゃいますよね♡

小太郎ちゃん!ウマウマ~もらえて良かったね(=^▽^=)
[2011/09/08 22:52] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/660-7f4e8a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |