小太朗隠れる
小太朗のお留守番、褒めていただいてありがとうございました!
小太朗にも「みんなが褒めてくれたよ!」ってちゃんと報告しておきました。
小太朗もなんとなく得意気でした。


さて、夕べのこと。小太朗がいない!と思って探していると、オーディオラックの奥にいました。

kota3504.jpg
みつかった・・・

小太朗、そこに隠れてるの?
kota3505.jpg
ちょっと奥を見てきます

もしかして、小太朗を2日ほってたから拗ねてる?
kota3507.jpg
そんなことはないですよ。でもばあや帰ってきたけどごろごろして遊んでくれないじゃないですか。

ごめん小太朗。でもさすがに汽車にずっと乗ってたから、背中とか痛くてしんどいのよ~~。
帰ってすぐにうまうまあげたでしょう!
kota3506.jpg
仕方ないな~。まぁばあやは年だし許してあげるよ

も~~。ばあやはまだ31歳よ(笑)
でも、最近オーディオラックの下に隠れてなかったのでやっぱりちょっとお留守番は退屈だったのかな?



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/08/29 23:56 ] | こたろう | コメント(0) | トラックバック(0)
<<宇和島に帰りました | ホーム | ただいま!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/650-981f9784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |