小太朗日光浴
洗濯物を干してたら小太朗が外を見に来ました。


kota190.jpg
お外を見にきたよ~。


ばあやはお洗濯物を干してるよ~。
今から干したらちゃんと乾きそうだよ~。

kota191.jpg
ばあや、Tシャツはパンパンしてちゃんと伸ばすんだよ!

わかってますよ~。
それにしても小太朗さん、今日はお日様がとっても気持ちいいですね。

kota192.jpg
日光浴してお日様パワーを充電、充電


それにしても、お日様の中だとさすがに目が細~くなってます。

kota193.jpg
目が細くても、男前でしょ


ここから見るお外の景色は、ベランダとその外の植込みとそのまた向こうの駐車場とお隣りの棟しかないけれど小太朗はいつも何を見ているのかな~。もしかしたらうちにくる前に遊んだことのあるお外を思い出しているのかな?





.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/24 13:32 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<小太朗試練の日2 | ホーム | 来た日の小太朗>>
コメント
そっか~^^
お外のこと思い出してるかもいれないですね。
でもここが一番好きだよね、小太朗ちゃん(^-^)
[2010/01/24 15:33] | URL | だっちゅ #- [ 編集 ]
猫って、何考えてるんですかね・・・。

時々一点を見つめているのを見ると、
「何かいるのか??」
と、怖くもなりますが・・・。

きっと、お外見ながら、
「幸せだな~」
って、思ってますよ!!!
[2010/01/24 16:33] | URL | Super Gold Dog #- [ 編集 ]
小太朗くんも日光浴が大好きなのね★
黒いから光を吸収して
かなりヌクヌクでしょうね。
幸せそうな顔してます~
[2010/01/25 12:20] | URL | ポチ #- [ 編集 ]
こたちゃん、全身で日光浴しているわね。黒いからすぐにポカポカになるんじゃないかしら。

こうしてみると、ほんと大きくなったんですね~。
小さい頃のこたちゃん、わんぱく顔してますね(今もだけど・・)。
[2010/01/25 12:55] | URL | 陸花の母 #- [ 編集 ]
★だっちゅ様★
車のエンジンの音がするとなぜか外に見に行ってます。不思議です。朝とか車が通るとボディに反射した光が家の中に入ってきらきらして楽しいから条件反射になったのかもしれません。


★Super Gold Dog様★
夜中に何も見えないのに空を見ているのはちょっと怖いですよね。幸せだな~と思っていてくれたらいいんですけど。多分思ってますよね。


★ポチ様★
午前中しか日が入ってこないのですが、お日様が入るとかなり暖かいので、黒いから余計ヌクヌクだと思います。わんちゃんみたいにお散歩に連れて行ってあげれば良いんでしょうけど、首輪とか嫌がるから無理だろうな・・・。


★陸花の母様★
温度計をはりつけてみたくなるくらいポカポカそうでした。
いつの間にか大きくなりました。うちの子は何かしてほしい時鳴くだけでなく行動が伴うんですが、ますます激しくなってきてわんぱくぶりが増して来ました(^^ゞ

[2010/01/25 13:27] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/65-78227a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |