小太朗inクローゼット
クローゼットを空けたら小太朗が入っていきました。

小太朗、そこにおったの?
kota3472.jpg
ここは落ち着きます

箱は脱いだものとかちょっとしたものを入れるに使っています。

向こう側が気になってきたようです。

kota3473.jpg
あっちに何があるのかな?

kota3474.jpg
あっちに行こ~っと!

また入っていきました・・・。

kota3475.jpg

kota3477.jpg
ここのスペースもいいですね~

このあとちょっといじわると思ってクローゼットの戸を閉めていたのですが、出掛けるのでどうしてるかなと思って戸を開けたら・・・

kota3476.jpg
やっぱりここがいいです

箱の中でくつろいでいました。

結局追い出すのもかわいそうなのでクローゼットの戸は開けっ放しで出掛けました・・・。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/08/19 13:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<今日はお休み | ホーム | 何がいるの?>>
コメント
開けたまま出かけるなんて、優しい・・・!
うちは、一度閉めて、しばらくして開けて出します(;´∀`)
居座るとずーっとでてこなさそうなので・・w
[2011/08/19 18:43] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
すごい雷雨だったけど、東京を楽しまれたかしら??
旅行記、楽しみにしています!

小太朗くん、こたばあやさんが気が付いてくれんと、閉じ込められちゃうぞ~
(我が家で、私がよくやっちゃうもんでww)
[2011/08/20 09:13] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
猫ちゃんは、楽しい&くつろげる場所を見つける天才ですね~^^
我家では、クローゼットに入ると直ぐに追い出しちゃうんですよね~。
忘れて閉めちゃう事があるので・・^^;

前記事、、、コタ君が気にしていた生物??
めっちゃ気になりますね~・・・
うちも、ニャンコが反応すると、虫!?ってビクビクしちゃいます~
[2011/08/20 12:40] | URL | なおすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/640-47dba085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |