何がいるの?
小太朗が何か扉のところで見つけたようです。
kota3470.jpg
あっ!

ねぇ、小太朗何がいるの?
kota3471.jpg
ここかなぁ

何かレールのところにいるのかと思ってちょっと開けてみました。

kota3465.jpg
ここにいるかな?

ほんとに何がいるんでしょう?
虫???

kota3466.jpg
おかしいな・・・・いるはずなのに・・・

kota3467.jpg
う~~ん

kota3468.jpg
お~い!

kota3469.jpg
こっちかな?

結局、何がいたのかわからないまま小太朗もあきらめたのか飽きたのか、探すのをやめてしまいました。

細長くて足がたくさんある虫とか、茶色くててかてかしてる虫とかじゃなければいいんですけどね



昨日はいろいろご意見ありがとうございました。何とか楽しい旅になりそうです!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/08/18 13:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<小太朗inクローゼット | ホーム | DV?>>
コメント
うちもありますよ!
じーっと見てるときって、なにか小さい虫とかがいたりするんですよね・・・
見てるだけじゃなくて、仕留めてくれればいいのに・・w
[2011/08/18 17:03] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
ちっこい虫だよね??
食べちゃわなければ、仕留めてほしいわ^^;;;

良い旅になりますように^^v
[2011/08/18 22:33] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
こんにちは。昨日の記事みました。遅くなって、今日当日ですが、ゆめパパさんのおっしゃった銀座のart-miuいいですね。
携帯から、見れてるかなぁ。後は、谷中のネコは有名ですね。
今日はあいにくの雨ですが、楽しんで下さいね。
[2011/08/19 10:38] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/639-b6967ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |