小太朗、そんな~
今日は再現写真でお送りします。

昨日小太朗の病院の日でした。
おしっこの検査だけなので小太朗は連れて行きませんでした。

お昼間に行って、買い物もして帰ったので汗だくになりました。
(今日はカキ氷を食べたのでちょっとマシだったかな)

家に帰ると小太朗がお出迎えしてくれました。

小太朗、ただいま~
kota3453.jpg
ばあやお帰り!

お迎えしてくれたの?いい子やね~
kota3454.jpg
僕、ばあやの帰り待ってたよ!

ここで、奥の部屋にいた旦那が私に「おかえり!」って声を掛けてくれたのですが、その声に反応し・・・・

kota3455.jpg
あ、おとうさんの声だ!

なんかめちゃくちゃ甘えたな声を出して、旦那の方に走っていってしまいました。

小太朗、ばあやは小太朗のために暑い中病院に行ったんだよ。
それなのに・・・・
kota3456.jpgおと~さ~ん

どうも私が帰ってくるまで玄関横の寝室で小太朗は寝ていたらしいのですが、とりあえず同じ家の中にいたのですから、そこまで甘えた声を出して旦那の方に走って行かなくてもいいと思うのですが・・・。

ちょっと悲しくなった私でした。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/08/14 13:00 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小太朗無視をする | ホーム | 戦う小太朗>>
コメント
あはw・・・あははは・・・h・・・号泣;;
今日、みんなのカリカリ代を稼いで、出張から帰ってきたのに、
よんきちは、おっちゃんに引っ付いたままだし、
といぼんには、また少々記憶メモリに不具合が・・・で、逃げられて;;
新入りの三助だけが、お出迎えでしたよ~トホホ

こたばあやさん・・・報われない愛って、あるのよね・・・クスン
[2011/08/14 13:37] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
またまた振られちゃいましたねe-277小太朗くんの為、病院に行ったのに・・・e-350結果はまた次回かな?少しでも、よくなってるといいねe-348
[2011/08/14 16:54] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/635-f664963f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |