遊ぼうよ~!
小太朗はとっても元気!
今日も仲良く遊んでる写真。

いくよ~、小太朗
kota185.jpg
あ、怪しいnya~


きゃ~、つかまる~
kota184.jpg
た~~っ!


楽しいんだけど、小太朗さん、やっぱり寝ませんか?
3時なんですけど・・・


今、風邪を引いているので、旦那と寝室を分けた方がいいかなと思って、あったかいリビングに布団を敷いて寝ています。
小太朗は私と一緒にいるのですが、布団だと助走をつけやすいのか
遊ぼう!遊ぼう!
ダダ~~ッと走ってきて、ドスンと私の上に着地したり、そのまま駆け抜けて行ったりでせっかく寝ていたのに、起こされてしまいました。
さすがに無視しようにもとても寝てられません。
それで、一緒に遊んでいるんです


ばあやは寝ないと、お肌に悪いのよ~
kota183.jpg
いやだい!もっと遊ぶんだい!

結局、途中まで見てた2時間ドラマのビデオを全部見終えるまで遊んでいました。

犯人がつかまる頃には小太朗さん疲れて寝てました・・・



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/22 13:00 ] | こたろう | コメント(6) | トラックバック(0)
<<来た日の小太朗 | ホーム | 小太朗会社で遊ぶ>>
コメント
( ̄◇ ̄;)エッ
3時!?^^;;しかも風邪引きさん!?
小太郎さん!早く寝かせてあげて~~^^;;;
お肌にも寝不足は大敵だし
とにかく、お大事にして下さいね~
[2010/01/22 14:53] | URL | sao #- [ 編集 ]
さっさっさっ3時ってえ~
小太朗くんもママさんも元気ですなぁ。
風邪が悪化してしまいますよぉ・・・。
今日はゆっくりお休みできるかな??
お休みできること祈っております・・・・
[2010/01/22 16:03] | URL | ポチ #- [ 編集 ]
最初の写真、小太朗君大きな瞳で、嬉しそう。
猫ちゃんは、夜中でも関係ないしね。
チャー坊も、ベットまで起こしに来ます、Oちゃんくわえて・・・(笑)
[2010/01/22 17:06] | URL | チャチャ #- [ 編集 ]
じゃらしを狙う、小太郎君のお目目、くりくりですね!!
我が家も夜になると、目がランランになってます。
寝かせてくれ~って、なりますよねv(^_^)v

風邪大丈夫ですか??
お大事になさってください。
[2010/01/22 23:50] | URL | Super Gold Dog #- [ 編集 ]
★sao様★
12時半くらいには寝てたんですけど、3時くらいに起こされてしまいました。フライングボディーアタックではさすがに起きてしまいます。


★ポチ様★
風邪はだいぶ治ってるんですけどね。夕べはちゃんと寝られました。土日ゆっくりします。


★チャチャ様★
チャチャちゃんまだまだ甘えたさんですね。
今朝は土曜だし小太朗の目覚まし攻撃に耐えて寝ていたのですが、ベッドの上にリビングに置いてたマイバッグが運ばれてきてました・・・


★Super Gold Dog様★
やっぱり猫は夜行性だな~とわかる瞬間です・・・。冬はけっこう遅くまで寝てるんですけど、夏とか結構6時くらいに起こされるので、大変です。
[2010/01/23 13:09] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
ええ~!?3時??
風邪も引いてるのに~><
こたばあやさん、大丈夫ですか??

でも、コタくんのこのクリクリで大きな目で
遊んで~なんて言われたら断れないかも 涙

こうなったらにゃんこと同じ時間だけ
お昼寝しちゃいましょう!!
[2010/01/23 14:17] | URL | なおすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/63-929ea449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |