小太朗隠れてるつもり?
小太朗!薬飲むよ~!
kota3420.jpg
しまった!ばあやにみつかった!

小太朗、もしかしてその箱に隠れようとしてる?
kota3421.jpg
お薬は嫌いです

どう見ても小さい箱なんですが必死で隠れようとしています。
kota3422.jpg
隠れましたよ。これで安心。

この箱、昨日の記事に載せた箱です。実は小さい箱なのです(25×17cmくらい)
でもなぜかコンパクトに収納されてしまった小太朗。
kota3423.jpg
ばあや、お薬飲まさないでよ~

そんなにかわいい顔をしても飲ませるよ!
kota3424.jpg
ばあやひどいです

小太朗もよっぽどこわくて縮み上がったからこの小さな箱に入っちゃったのかな?!
それにしてもほんとに伸縮自在な体だ~。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/08/07 13:00 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<跳んだ小太朗 | ホーム | またまた箱で遊ぶ>>
コメント
お薬飲ませないでってお顔がとっても可愛いですねe-349
小太朗くん、頑張ってお薬飲んで早くよくなろうねe-266
[2011/08/07 13:50] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは~
小さなダンボールに隠れてるところ
可愛いですね~
頑張ってお薬飲んで下さいね♪
[2011/08/07 14:11] | URL | トイプードル #- [ 編集 ]
懇願している小太郎君の顔に哀愁が・・・

それにしても小さい箱に。

こんな可愛いヨドバシからのお届けものだったらうれしいなぁ(笑)
[2011/08/07 14:34] | URL | ゆめパパ #GHYvW2h6 [ 編集 ]
こんにちは。
小太朗の甘えん坊っぷりが良く分かるよ。
[2011/08/07 16:23] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/628-e9fe42f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |