小太朗病院の結果
小太朗、本箱の上でご機嫌に肉球のお手入れ中!

2307_pero.gif

おや、眠くなったのかな?

kota3401.jpg

とってもくつろいでるのは次に病院にいくのが2週間後になったせいかな(^.^)/
機能の日曜に病院におしっこを持って行って検査してもらったら、まだ若干結晶は残っているけど、先週よりはpHの値もいいので、次回は2週間後になったのです。

ここ3回は小太朗を連れて行かなくてもよかったのですが、なかなかトイレのタイミングが合わなくて、小太朗をトイレに座らせてみたり、朝5時くらいにトイレに行くことがあるので私も早起きしたりと大変だったのです。

2週間後にはいい結果が出るように、お薬とご飯がんばろうね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/08/01 13:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<小太朗納まる | ホーム | 小太朗vsピカチュウ>>
コメント
すごい、ノドの奧まで見える!Σ(゚Д゚)
病院行く間隔長くなって、よかったですね♪
猫、飼い主双方に負担になるので、少ないほうがいいですもんね!
[2011/08/01 16:33] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
小太朗くん、病院がちょっといい結果でほっと一息ですねe-328
昨日、病院って事はこたばあやさん、念願のカキ氷食べられたんですか?e-349
2週間後ももっといい結果になるといいねe-266小太朗くん。
[2011/08/01 18:46] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
数値が良くなっていて、良かったですね!
出来れば、本体は、お留守番で、
おチッコだけ・・・の方が、ストレスも少なくて済むし。。。
小太朗くん、お薬、頑張ろうね^^v
[2011/08/02 17:38] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/622-be5f3274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |