待つばあや
昨日の日曜日の夜のこと。

小太朗、とってもくつろいでるね~。
kota3366.jpg
今日は日曜日だったし休養十分だったよ。

今日は本当は小太朗のおしっこを持って病院に行かないと行けなかったのよ。
でも小太朗、全然せんかったやろう。

病院に行く途中に氷屋さんがあるからそこでカキ氷を食べるのも楽しみやったのに・・・。

kota3367.jpg
そんなこと言っても、出ないものは出ないです

土曜、夜中の3時ごろに小太朗がトイレに入っている気配がしたので、午後にはトイレに行くかなと思ってたのですが、結局夜の8時までトイレに行きませんでした。

トイレ待ちで昼寝も出来ず・・・・。

小太朗早く病気治そうね!そうじゃないとばあやのお休みは小太朗のトイレ待ちで1日潰れてしまうよ~。

P.S.
今朝はちゃんとトイレに行ってくれました!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/07/25 13:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<食器棚で遊ぶ | ホーム | 足フェチ?小太朗>>
コメント
小太朗くん、出ないもんは、そうなんだけど^^;;

でも、こたばあやさんのブツブツ言う理由がwww
カキ氷と昼寝なのね(笑)
無事出て、よかったよかったw

↓なんだwwこたばあやさん、私と同じだわよ(笑)
だから、私の周りには、誰も寝てくれないの^^;;
[2011/07/25 14:25] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
うちも採尿しなきゃいけないんですけどねー。
でも、ムリヤリせかしたりして、ストレスになって病気になっちゃうのもイヤで、できたらでいいやーって諦めました(;´∀`)

って、氷やさんはキャリーもったまま行くんですか??
[2011/07/25 16:52] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
くすくすe-277出ないものは、出ないよねぇe-348ホントに。うちも、夜中のトイレの時は、さすがに参りましたe-330寝不足続きましたよ。
小太朗くん、おしっこお医者さんに見てもらおうねe-418
[2011/07/25 16:57] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/615-464fdabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |