小太朗カーテンと遊ぶ
今日の記事もおとといの晩の台風が来てるときの話です。

ベッドの上にいた小太朗。

楽しそうにしてるな~と思いよく見ると、実はカーテンがゆれるたびになぜかビクッ!!ってしていました。

2307_curtain.gif
わっ!

kota3350.jpg
なんかこの白い奴、僕にかかってくる気なのかな?

小太朗、腰引けてるよ。

kota3351.jpg
お~いそんなところに張り付いてないで僕と戦うんだ!

でも、小太朗やっぱり腰引けてるよ~。

そんなんで戦えるの?

kota3352.jpg
むむっ、手ごわそうだけど僕やるよ

kota3353.jpg
えいっ、捕まえた

いやいや小太朗、それレースのカーテンじゃないから・・・

kota3354.jpg
今度こそ捕まえました!

おっ、やったね小太朗!

角度を変えて・・・・しっぽが得意気です。

kota3355.jpg
へへへ捕まえた!

このあと窓に座ってずっとお外を見ていました。

kota3356.jpg
今日はお外ピューピューです

小太朗はカーテン、それもレースのカーテンの動きがすごく気になるみたいです。
いつも腰が引けながら遊んでいます(笑)
台風の日は風が強かったから、いつもより余計楽し(?)そうでした(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/07/21 13:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<最近の小太朗のお気に入りの寝場所 | ホーム | 小太朗外を見る>>
コメント
小太朗くん、腰がひけてるのがよくわかりますよぉe-277うちののっぴ~も、いつもそこにある物なのに、ちょっと位置が変わるだけで、オドオドしながら、今日の小太朗くんみたく、パンチをしてますe-349得意げな小太朗くん、可愛いね。
[2011/07/21 15:27] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
結構台風がくると、興奮する子がいるようですねー。
うちは雨戸を閉めてしまったので全くゆれもせずにまったりとすごしてましたが(;´∀`)
[2011/07/21 23:12] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
小太郎さん、ちょっとへっぴり腰かもよぉ~w
少し前に鳩夫婦がベランダに来てたんだけど、
その時のドン子のへっぴり腰と似てるかも(*´ω`*)
小太朗さんも食欲が戻るといいね。
[2011/07/22 00:03] | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/610-8e33fc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |