小太朗外を見る
夕べは台風で風がピューピュー吹いていました。

窓を開けていたら小太朗は外が気になるのかず~っと外を見ていました。

kota3341.jpg
お外が動いています

1階なのでベランダ代わりに庭というか地面部分があるのですが、そこに生えている雑草(笑)がゆらゆらしています。

kota3342.jpg
今度は車です

小太朗の位置から車が見えるかどうかわからないけど、車が通っても喜んでみています。
kota3343.jpg
あっちに行きました

今度はスピーカーの上に上がりました。

kota3344.jpg

さっきより目線が高くなって、何が見えてるのかな?

小太朗、楽しい?
kota3346.jpg
お外がザワザワしています。

台風がいるからね。お外に出たら飛ばされるよ!

kota3347.jpg
台風?それって強いの?

強いよ~。今お外にいるから、怖いよ~。

kota3345.jpg
え?どこどこ!僕がやっつけるよ!

昨日は家の窓を全部開けていたので、部屋部屋の窓で外を覗いたり、ゆらゆら揺れるカーテンと戦ったりしていました。

今日進路にあたる地域の皆さんはお気をつけてくださいね。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/07/20 13:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<小太朗カーテンと遊ぶ | ホーム | ケーキを食べました>>
コメント
風で、外がざわざわしてるからね~
小太朗くんも、気になるね!
家のよんきちも、そわそわと外の観察に、余念がありませんよ^^
台風とは、イザ闘ったら、勝てないんですけどね~
[2011/07/20 20:44] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コタ君はお外の様子が違うんで気になって仕方が無かったんでしょうね~
うちの子達は。。。無関心^^;
野生感ゼロ 汗

ショートケーキ美味しそうですね~!
私も暫く食べていないなぁ
夏のショートケーキ・・・食べたいぃ
[2011/07/20 21:05] | URL | なおすけ #- [ 編集 ]
小太郎ちゃん、お外がとっても気になっちゃったのね♪
何でも動いてたから楽しかった?
・・・でも、お外は怖~~い台風だったんだよーーー!
おうちの中での探検が一番だよ(o^ ^o)

頼もしい小太郎ちゃん!
台風やっつけてくれるのぉー??
フフフ、頑張ってネ♡
[2011/07/21 10:41] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/609-39cd506d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |