小太朗を風呂に入れる
小太朗がとっても不安そうな顔をしています。

kota3334.jpg
ばあや、僕は・・・

どうしたの小太朗、大丈夫よ!
kota3335.jpg
僕はお風呂に行きたくありません

そう、この前お風呂に入れてから2月半近く経っているのでお風呂に入れようと思いました。

まずは私がお風呂に入ってその後で小太朗を入れようと思ったので洗面所の前の廊下部分に閉じ込めて風呂に入っていました。

で、いざ小太朗を風呂に入れようと思ってみると、どこにもいません。

2307_shikiri.jpg

寝室は、お魚さんがいるので、出掛けるときは全部戸を閉めないで小太朗が入らないように仕切りをしているのですが、上が少し開いてます。

もしやと思うって覗くと・・・ベッドの上にいました。

どうやって入った!!

というわけで小太朗は抵抗むなしくお風呂に入れられました。

もちろん出た後はおいしいうまうまです。
kota3336.jpg
おいしいです

ちゃんとお風呂に入ったらおいしいうまうまあげるからね。
kota3337.jpg
いくらうまうまが好きでもお風呂はいやです

脂ギトギトだったからきれいになりました。

がんばったね!小太朗!

それにしてもどうやってあの仕切りを越えたのか・・・未だ謎です。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/07/18 13:32 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ケーキを食べました | ホーム | 小太朗くつろぐ>>
コメント
ほんと~にイヤでイヤで、ものすごい跳躍力で逃げたんですねe-330それとも、他に出入り口があったりしてe-264
小太朗くん、うまうまもらえたけど、お風呂は辛いねe-263
[2011/07/18 16:15] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
いやいや、こたばあやさん、
ネットに手足をかけて乗り越えれますよ(笑)
上からは、飛び降りでしょうけどww
小太朗くんもやる時はヤリますってww

お風呂の苦労、家は、セルフで任せてるから、
殆んどないもんなぁ^^;;
小太朗くん、こたばあやさん、お疲れ様^^v
[2011/07/19 02:39] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/607-c33287c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |