小太朗くつろぐ
下駄箱に姿見がついているので↓な感じで服のチェックをしてました。

2307_getabako.jpg

このあと鏡はそのままに出掛ける準備をしていたのですが、ふと見ると小太朗がいません。

もしや・・・と思ったら案の定いました。

kota3331.jpg
ちょうどいい基地がありました!

ちょうど履こうと思っていた靴を出していたので、小太朗にぴったりサイズの空間が・・・。

肉球のお手入れまで始めました。
2307_peropero.gif
やっぱり落ち着きます

出掛けるころには出てきてくれましたが、タンスといい下駄箱といい、戸を開けるとこには必ず入らずにはいられない小太朗でした。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/07/17 13:00 ] | こたろう | コメント(6) | トラックバック(0)
<<小太朗を風呂に入れる | ホーム | 小太朗と影>>
コメント
こんにちは☆
下駄箱でくつろいでるんですか?
面白いところにいるんですね^^;
居心地いいのかな?
[2011/07/17 13:40] | URL | トイプードル #- [ 編集 ]
e-264下駄箱ですかぁ。今度はe-317涼しいのかな?最近毎日とんでもなく暑いから、出かける時にはどこが涼しいのか?ってちゃんと涼しいとこにいてくれるのか?って考えちゃいますねe-351
[2011/07/17 14:15] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
なかなか伺えずごめんなさい。
そしてご心配おかけいたしました。
検査結果が出ました。
ルイは大丈夫です。
珍しい病気だけど頑張ります。
祈ってくださりありがとうございますm(_ _)m
祈りが届いたんだと思います。
[2011/07/17 16:58] | URL | 金犬 #- [ 編集 ]
ルイ君の応援、そして暖かい声、本当にありがとうございます
[2011/07/17 21:16] | URL | ネコ型ロボット #- [ 編集 ]
引き出しとか押し入れとか狭くて狭苦しいとこよく入られるよね。
落ちつくのかしら。。

小太朗君、下駄箱と同化してる(笑)
[2011/07/17 21:56] | URL | むちこ #- [ 編集 ]
こんにちは。
猫なら空いた場所には入らないとでしょ!
[2011/07/18 11:18] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/606-5569e6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |