暑くない?
毎日暑い日が続いてますが、お留守番のときいかに暑さを乗り切ってもらうか思案のしどころです。

さて、小太朗がのんびりくつろいでいます。
kota3324.jpg
あ、ばあや!ここは気持ちいいです

今は夜。いくら夜でもまだ気温は高いし私が冷房が苦手なのでそんなに冷房はかけてません。

でもクッションで寝るのは暑くない?
kota3325.jpg
大丈夫ですよ!

気持ちいいんなら別に止めないけど・・・
kota3326.jpg
手触りもいいしここは最高です

まぁ、冬は言うまでもなくここで寝てるからベッドのつもりで落ち着くんだと思うけど、それにしても季節感がないような・・・・

kota3327.jpg
気持ちよくなったよ・・・おやすみ・・・・

リビングではこうやってこのクッションの上で寝ているのですが、寝室で寝るときは、もう私の頭の上においている猫ベッド代わりの毛布の上では寝てくれなくなって、直接ベッドの上に寝ています。
しかも旦那の足元で・・・
頭の上で寝てくれてるときはときどき撫で撫で出来たのに寂しくなりました



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/07/15 13:00 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<小太朗と影 | ホーム | 狙ってるのに・・・>>
コメント
こんにちは。
僕もそこは暑いと思うよ小太朗。
汗疹出来るよ。
[2011/07/15 15:34] | URL | クりちゃんです #- [ 編集 ]
うん。小太朗くん、おばちゃんも見てて暑い^^;;;
おばちゃんは、ふかふかよりも、涼しさを求めたいわ~

こたばあやさんも、旦那様の足元で寝れば、解決じゃない??
[2011/07/15 15:53] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
うちもです。。なんかわざと暑いところに行ってるんじゃないの?!って言いたくなりますもんww
うちは、私の足元で寝られるので・・なんか・・季節を感じるというか、私の足に汗疹ができないか心配っていうか・・・w
[2011/07/15 16:00] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
小太朗くん、やっぱりそこ暑いよぉe-330涼しいとこ探そうよe-361ねっ。
[2011/07/15 17:44] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/604-2c8fc0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |