狙ってるのに・・・
夕べはご飯を食べたらそのまま寝てしまってました。

多分10時半くらいには寝てたかも・・・

確かに早く寝たから遊んであげれなかったとはいえ、6時前にばあや起こすのはちょっとどうかなぁ、ねぇ小太朗!

超甘えたな声で鳴いて私の布団の上にダイブするから、遊んでほしいのかなと思って猫じゃらしでじゃらしてみました。

小太朗、さぁ、かかっておいで!
kota3320.jpg
わ~、獲物だ!

すごく一生懸命狙ってます!

このまま一気にこっちへ!とおもってじゃらしを引いたのですが
kota3321.jpg

逆に後ろに下がられてしまいました。
kota3321R.jpg

一生懸命じゃらしを振ってるのに、小太朗もこんなに楽しそうに狙ってるのに、結局じゃらしにかかってきませんでした・・・。

と思ったら今度は逆に回ってきました

kota3322.jpg
今度はこっちです

よし、じゃあ!と思ったのですが、やっぱり違うみたいで箱の裏へ。


小太朗、今度は上よ!
kota3323.jpg
わ~獲物です!

こんなにワクワク顔なのにやっぱり見るだけでかかって来ず・・・・

小太朗、遊びたくてばあやを起こしたんじゃないの?
このじゃらしがだめ?と思って違うじゃらしを振ってもじゃれて来ず、結局ベッドに戻って行きました・・・。

もう寝ることも出来ない時間に一人取り残された私・・・



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/07/14 13:00 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<暑くない? | ホーム | 今日は簡単に・・・・>>
コメント
今晩は。あはは。小太朗くん前の晩に、おかあさんが早く寝ちゃって、遊んでくれなかったから、お返し?e-277
わくわく顔も可愛いですよe-266
[2011/07/14 19:18] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
こんばんは~!

あはははは! 起こされちゃったんですね~!
うちも、にゅいが良く上にダイブして来ますよ~。
今の時期は暑いのか、猫もやたら早く起きます。
布団の上でゴソゴソされたら、麻の4時前であろうと起きてしまう私・・・・。
おかげで昼間、もの凄い睡魔に襲われます^^;
[2011/07/14 22:43] | URL | 蘭 #9dnUgMTg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/603-ea265149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |