小太朗inクローゼット
小太朗をクローゼットの上の段に上げてみました。

kota3305.jpg
ばあや!高いです!

でもこの高さからじゃ、多分小太朗は一人で下りられないはず。

しばらくすると、にゃ~って鳴きました。

kota3306.jpg
ばあや~

お、これは下りられないのかと思って小太朗の元へ!

小太朗下りようか!
kota3307.jpg
あ、ばあや来てくれたんですね!

でも背が届かないので(>_<)旦那に来てもらいました。

小太朗、下りようか!
kota3308.jpg
おとうさん、何するです!

あれ?なんか様子が違うような・・・

小太朗、下りたいんやないの?
kota3309.jpg
邪魔しないでください?

もしかして下りたいんじゃなくて遊びたいの?

kota3310.jpg
僕はここで遊びたいんです!!

kota3311.jpg
下りたくないよ~~!!ちょっとピンボケ

というわけで下ろそうとすると必死で抵抗され、結局鳴いていたのは、クローゼットの上で遊んでほしかったからなのでしょう・・・・。

結局この後少しここで寝て、気づくと自力で下りてきてました。

にゃ~と鳴いた声は、悲しげな声に聞こえたのですが、実は甘えている声だったみたいです。

まだまだ、ばあやとしての修行がたりませんねorz



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/07/11 13:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<玄関で涼しく・・・ | ホーム | 日向ぼっこ・・・・・?!>>
コメント
うちもそんな感じですよ~(;´∀`)
呼びつけるクセに、遊んでほしいだけみたくて。
なので、上にいるときに鳴いても放置してますw
[2011/07/11 18:57] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
やっぱり高いところは好きなのよね♪
お父さんが降ろしてあげようって言うのに・・・
よほど気に入ってしまったみたいですねぇ♡

ニャンコって、何がどう気に入るのか予測がつかないですよねi-235
そこが可愛いんだなぁ。。。笑

小太郎ちゃんのクリクリお目々を見に来ると癒されますわぁー♡
[2011/07/11 23:24] | URL | taisho #- [ 編集 ]
ほんと、遊びたいんなら、遊ぼ~~って、言ってくれりゃぁねぇww
で、自力で降りれるんなら、そういってくれればねぇ~
で、何も、そんなクローゼットの上の段で、遊ばなくてもねぇww

ああ、私も、猫がよく判らんわ(笑)
しゃーないけどねww
[2011/07/12 00:13] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/600-1a85fde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |