肩乗り小太朗
小太朗を抱っこしてお外を見せていたら小太朗が肩に登ってきました。

旦那が見ていて「(小太朗を)ろうか?」と言ったので、「いや、って」と言って撮ってもらいました。

小太朗、よく見える?
kota3272.jpg
わ~、よく見えます!

小太朗、ちょっと重い・・・・
kota3273.jpg
お、あっちおもしろ~い!!

しばらく楽しそうに見て下りていきました。

写真には写ってませんが、しっぽを楽しそうに振って見ていて、背中にペシペシ当たっていました。

今日は【続き】があります(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

【お・ま・け】

昨日ほんなあほなさんのコメントで「エプロンは、乗りこなさずに、着こなさなきゃ^^v」 とあったので・・・・

かわいいこねこちゃんが裸にエプロンをつけて
アンニュイなポーズを取ってる写真。
kota3274.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/07/04 13:00 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<食器棚で遊ぶ | ホーム | 小太朗とエプロン>>
コメント
こういう瞬間って楽しそうですよねー(*´∀`)
うちもあるんですけど、なんか見え方が変わると楽しいのかなー?
[2011/07/04 15:38] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
肩のり小太朗くんe-266可愛いし、嬉しいけど、重いですよねぇやっぱりe-330
うちもお外に抱っこして連れて行きますが、暫くすると、腕が限界ですe-452
アンニュイなポーズは、あんよがちら見してたら、色っぽさアップe-303e-349
[2011/07/04 18:14] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
何か気になる物でも見つけたのかな?
猫のシッポって意外と力ありますよね。
私も何度か顔面をバシバシされたことありますよ(^^;)
けっこー痛かった・・・ 口に毛も入るし・・・

裸にエプロンの小太朗君を見て思わず笑ってしまったのは私だけじゃないはず・・・( ̄m ̄*)
[2011/07/04 18:55] | URL | ニャーヨ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/04 19:36] | | # [ 編集 ]
肩乗り小太郎ちゃん~♪
可愛いわねぇーー♡
嬉しい重さ・・・ですねぇ♪
。。。なんて羨ましい姿なんでしょう!
あーーー、私には夢のような光景ですワ(笑)

・・・カッコいい小太郎ちゃん、エプロンも似合うわよ^^
[2011/07/05 08:15] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/593-75757879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |