小太朗溶ける
すっかり暑くなりました。
小太朗がいないなぁと思って探してみると、玄関で寝ていました。

小太朗!そんなとこで寝とったの?
kota3248.jpg
ねむねむです

玄関マットの上で暑くないの?
kota3249.jpg
別に~~

毛のマットなのにほんとに暑くない?
kota3250.jpg
ふぁ~~。ここでいいですよ~

ここで、私はまたリビングに戻ったのですが、いつまで経っても小太朗が来ないのでまた見に行ったら、方向は変わっていましたがまだマットの上にいました。

kota3251.jpg
肉球のお手入れです

まだそこにおったんやね。
kota3252.jpg
ばあや、また後で戻るからまだここがいいです。

猫が床で溶ける時期になりましたが、意外と玄関マットとかクッションの上とかの上で溶けてることが多いです。広告とかの上でも溶けてたりして、紙1枚でも高さ(?)ある方がいいのかな?



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/06/29 13:00 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<寝る小太朗 | ホーム | 懸賞が当たりました>>
コメント
小太朗くんe-266落ちてますねぇe-349それにしても、玄関マットの上ですか?暑くないのかなぁ。。。のっぴ~も今日のこの暑さの中、お風呂の扉開けておいたら、洗面所のはじっこに置いてある段ボールの箱に入ってずっと寝てましたe-269暑くないのかと思って近づいてみると、あれ?って思うくらい、風が通って涼しかったんですよ。小太朗くんもきっと玄関、涼しい風がそよっと来るんじゃないですか?
あくびのお顔、可愛いですねe-328
[2011/06/29 19:46] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
玄関先が涼しいポイントなんですね^^
家も、玄関に繋がる廊下でよく溶け出てるけど~

そりゃ、紙の上でも、新聞でも乗りたがる猫さんですからね~
何かあった方が、気に入るみたいだけど、
小太朗くん、毛のマット、クッション性は良さ気だけど、
暑くないん??
[2011/06/30 02:20] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/588-92b9cd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |