小太朗ちょっぴり怖がる
夕べ窓を開けていたのですが、なにやら小太朗が怪しい動きをしています。

kota3236.jpg
なんか怪しいです。

カーテンが風で揺れているのを見ているのですが、微妙に腰が引けてます。

kota3239.jpg
何かいるのかな?

2306_madoshippo.gif
う~~ん、不思議です

すごくびくびくしているのがわかります。
kota3240.jpg
ぼ、ぼくは怖くなんかないんだからね

いや~、ばあやの目にはどう見ても怖がっているようにしか見えなかったんだけど・・・。

よく窓の外は見ているはずだからなんで腰が引けてるのかわからないんですが、それともほんとに腰が引けるようなものが見えていたのか?!
ちょっと怖がりな小太朗でした。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/06/27 13:00 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<懸賞が当たりました | ホーム | 楽しいパーティー>>
コメント
e-266こんばんはe-343・・・で?小太朗くんには何が見えてたんでしょうか?e-277怖い物?虫?とっても気になります
[2011/06/27 18:46] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
ドキドキドキドキ・・・
うん、きっと虫よね^^;;;
小太朗くんには、小虫さんが恐かったんだよね!
ってことに、しておこう~っと^^;

↓ちょみさんパーティー、メッチャ楽しそうですね^^
こたばあやさん、頑張って写真撮影してましたね♪
また、お手伝い、頑張ったのかな~^^

[2011/06/28 05:58] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/586-5ca98fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |