fc2ブログ
小太朗in箱
小太朗が箱の中で寝ていました。

かわいいね~小太朗!
kota3226.jpg

あ、起きた!
kota3227.jpg
ばあや、おはよう!

この前は噛み噛みされたけど、今日はばあやをいぢめない?
kota3228.jpg
僕はいい子だから、いぢめないよ~!

今日はちゃんと撫で撫でさせてくれました!

ちょっとラブラブで遊んでたのに、横を旦那が通って行ったら、箱から身を乗り出して旦那の行方を追っていました・・・
kota3229.jpg
あ、おとうさん!

う~んちょっと悔しいけど、まぁこれはこれでかわいい写真が撮れるからいいか・・・。

kota3231.jpg
あ、かっこいい写真も撮って下さい

はいはい。わかりました!

それにしてもこの箱気に入ったね。また捨てられなくなった・・・。
スポンサーサイト






★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/06/24 13:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<小太朗もみもみする | ホーム | 2011年6月22日>>
コメント
箱・・・増えますねぇe-440ニャン子のいるおうちはみんなそうですよね。きっと。小太朗くんとせっかくのラブラブも、おとうさんにはかなわない?e-263う~ん。。。
[2011/06/24 13:20] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
うん、箱は、もう少しキープ・・・で、御願いします^^

小太朗くんは、男の子だけどパパさんっこだから、
こたばあやさんもちょっぴり寂しい思いをなさってるのかしら??
うんうん、判りますよw
でもまだ邪魔にされないだけいいのかも~
家は、明らかに、おっちゃんとよんきちの間には、
入り込めない、結界が有るの・・・(涙)
[2011/06/24 20:06] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
こんばんは。
小太朗は本当にパパさん大好きだね。
[2011/06/25 00:45] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/583-335cfc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |