小太朗添い寝をしてくれる
小太朗が毛布の上で寝ています。

kota3211.jpg

実は・・・・
kota3212.jpg


リビングでテレビを見ながら転んでいたのですが、力尽きてしまった私に添い寝をしてくれてました。

毛布を掛けているのは洗濯物を室内で干していたので除湿していてちょっと寒かったからです。

小太朗が添い寝をしてくれている証拠写真ということで、旦那が撮ってくれました。

小太朗、ばあやと寝とるの?!
kota3213.jpg
あ、おとうさん、毛布のところで寝てたらたまたまばあやがいたんだよ


小太朗がどう思っていようと、ばあやは小太朗に添い寝してもらったらそれだけでうれしいよ~


kota3214.jpg

最近、ZNC(残念な猫飼い倶楽部)っていうのが正式に発足したようですが、こんな写真を載せたら絶対入会できないな~。

一応ZNCの入会資格は

 ①猫さんが自ら膝に乗ってこない
 ②抱っこを嫌がる。または抱っこされてもすぐ出て行く
 ③ご飯の時だけ甘えてくる。または一切甘えてこない(涙)
 ④帰ってきてもお出迎えはない。またはたま~~~にくるが目的は別にある
 ⑤添い寝はしてくれない
 ⑥呼んでも返事はない。必死に呼んでも同じ。
 ⑦ZNCの自覚がある。または他薦がある。
  または人に絶対ZNCだよ~と言われる
 ⑧猫が甘えてくれる同居家族に同情される。または自慢される。
  それか慰められる。
 ⑨たまに猫さんが甘えてくれると異常に喜ぶ
 ⑩飼い猫に邪魔にされる
 ⑪配偶者を取られる


のどれか1つでも当てはまったらOKらしいので、①⑧⑪は当てはまるけど、こんな写真を見せ付けて入会すると体育館の裏に呼び出されちゃうかも(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/06/21 13:00 ] | こたろう | コメント(6) | トラックバック(0)
<<最近のお気に入り | ホーム | 取って来い!>>
コメント
こたばあやさんe-266良かったですねぇe-349添い寝だなんてe-349でも足元・・・e-351まぁ。それでも、うれしいですよねe-446小太朗くんは言い訳してるみたいだけどe-443
[2011/06/21 18:24] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こーたーばぁやさーん♪
いらっしゃいませ!ようこそZNCへ♪♪
足元の添い寝は入会免除とはなりません(笑)
なぜならっ!ZNC会員の私もそれはやってくれるからです。
一緒に活動しましょうよーぅ。
小太郎くん、パパさんに何となく言い訳をしてるのはママさんに甘えているのがバレて恥ずかしかったのかな?
[2011/06/21 23:35] | URL | ぷくぷく #r.luZjS. [ 編集 ]
意識の無い時の添い寝じゃねぇ~ww
小太朗くんの言うように、
たまたま・・・なんかもしれんしww

まぁ、②の抱っこと④のお出迎えは、
ウラヤマシイ・・・かもだけど、
パパさんに自慢されたり証拠写真を撮って貰ってる・・・ってだけでもZNCのような(笑)
いいじゃん、認めて、ラクになりましょうよ~^^/
[2011/06/22 04:24] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
小太郎ちゃんの添い寝。。。羨ましいぃ~!
taishoなんて・・・花は絶対にtaishoと添い寝なんぞしてくれないです(涙)
ZNC・・・思わず、「私の事じゃん~!」って思いました(笑)
私ほどZNCの条件に合う人はいないんじゃないかな・・・
と、寂しい感動をしましたわ^^

。。。小太郎ちゃん、今度taishoに添い寝しておくれぇ~♡
[2011/06/22 10:20] | URL | taisho #- [ 編集 ]
えっとぉ、ぷく姐もうらやむラブラブ添い寝がある下僕だけど、
他が残念なのでZNCですぅ~
悩むくらいなら入会しやがれこの野郎ですぅw
[2011/06/22 16:54] | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU [ 編集 ]
ZNCって・・・うちのためにあるのか!?Σ(゚д゚lll)ガーン
と思ってしまうような内容でびっくりしましたw
他にもいらっしゃるんですねえ・・・同じ境遇の方が'`,、('∀`) '`,、
[2011/06/22 20:14] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/580-9e9b0804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |