出られたnya~
小太朗&戸シリーズもいよいよラスト!(いつの間にかシリーズ化されてた?!)
今までの名誉挽回!今日こそ戸を開けて出る小太朗です。

洗面所の扉、いつもはリビング→洗面所へと行くのですが、この日は洗面所に行った後遊んでいるうちに戸が閉まってしまったようなのです。

ガタガタ

戸が動いたかと思ったら手が出てきました。

kota164.jpg
隙間が出来たnya

kota165.jpg
後は頭をnyanyaっと押し込んで~

kota166.jpg
体重を掛けて一気にスト~ン

一気に体重を掛けるのでボケてます。


kota167.jpg
エヘッ。お茶の子さいさいnya~


いつの間にかこの戸を開ける方法を覚えて、戸を閉めて家を出ても帰ったら開いています。
今日は洗濯をしている時に入って洗濯機の切ボタンを押されてしまいました
鍵をかけたらかけたで今度は今まで入れたのに~と戸がボロボロになるまでかきかきするんじゃないかと思うので、お風呂の残り湯とか洗濯機の蓋に注意しておかないといけない今日この頃でした。




.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/17 13:00 ] | こたろう | コメント(6) | トラックバック(0)
<<猫草育ちませんでした | ホーム | 出られnyaい・・・>>
コメント
小太朗ちゃん立ち上がってる(笑)

うちの黒澤さんは、引き戸がまったく開けられません・・・。
得意のジャンプ力で飛び上がってばかりで・・・。
体力だけのバカな息子を持った気分です。
[2010/01/17 14:59] | URL | 魔女 #- [ 編集 ]
ここまでできたら、後は早いですよ~。
うちの先代マリルは走りながら開けるように
なりましたからね~。
戸に爪をかけた瞬間にもう開けてました。
それを見て育ったチビ太は苦もなく開けることを覚えました。
seikoもそれを見て最初はやせっぽちで体力がなかったので苦労してましたが、今では体重も増え(増えすぎだけど)、楽勝です。
多分2秒くらいで開けて出てきます・・・
[2010/01/17 22:24] | URL | チビ太ママ #mQop/nM. [ 編集 ]
2枚目の写真ツボに入ってしまいました~^^
人間みたいな体勢!!!!笑
「いらっしゃいませ~」みたいな

こたろうくんはドアを開けれるんですね
おりこうさんだわ~♪
でも、洗濯機を切っちゃぁ駄目ですよ~
[2010/01/18 07:36] | URL | なおすけ #- [ 編集 ]
★魔女様★
この戸は下にゴロがはいっているので力なくても開けられます。うちは猫らしからぬ身体能力なので元気いっぱいの黒澤さんがうらやましいです。


★チビ太ママ様★
なんか開けることが楽しいみたいで開けては洗濯機の上で座っています。でもお風呂に続いているので私達が洗面所にはいると風呂に入れられると思うのかすぐに出てきます。


★なおすけ様★
一時停止とか電源ボタンを踏まれてて気がついたら止まっていることが何回かありました。
昨日は最後の脱水の時に踏まれていたからまだ助かったのですが・・・。「catロックボタン」とか開発してくれないかな。
[2010/01/18 10:02] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
おうっ!!!
今日は出られたね~
小太朗君立ってるし(笑)
ホントに賢いですね★
[2010/01/18 11:11] | URL | ポチ #- [ 編集 ]
★ポチ様★
たまたま戸&小太朗の写真が撮れたので、なんかシリーズになってしまいました。ちゃんと出られるところを見せておかないと、「僕はドジじゃnyaーい」と小太朗におこられるといけませんからね。
[2010/01/18 14:18] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/58-eb580d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |