小太朗Tシャツで遊ぶ
旦那が丈の長いTシャツを着ていました。

小太朗を隠して遊んでいました。

小太朗、遊ぼうか~↓マウスを乗せて下さい

おとうさん、何するですか!

小太朗見えないからおとうさんには手出しできないだろう!
↓マウスを乗せて下さい

そんなことないですよ~

えいっ! ↓マウスを乗せて下さい

痛い痛い~

kota3191.jpg
も~~おとうさんたら~!!でも楽しかったよ

旦那のTシャツの中でかくれんぼ、楽しそうでした!!

あ、今日の写真への落書きはあくまでも私の想像図です。
写真を撮りながら私も小太朗に触っていたので、記憶を元に絵を描いてみました。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/06/15 23:57 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<病院へ行きました | ホーム | 跳ぶ小太朗>>
コメント
おとうさんも小太朗くんも
メッチャ楽しそうだけど~
Tシャツは、ビロビロになltyて、涙目かもwww

↓おお!小太朗くん、華麗なジャンプ!で、惜しいっ!
でも、もう、飛び出し防止柵の意味が^^;;
あ、ワンクッションになればいいのかも~
[2011/06/16 05:29] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
小太朗くん、おとうさんほんとに楽しそうe-266長いTシャッですねe-335その中に入るのが、まず大変そう。。。無理やり入れてもすぐ逃げちゃいそうだしe-330
[2011/06/16 18:15] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
小太郎ちゃん~~、
おとうさんのTシャツで遊んで楽しかったでしょぉ~♪

小太郎ちゃんはおとうさんが大好きなのねー♡
taishoもTシャツ用意するからさぁ・・・遊んでぇ~(笑)
・・・花は遊んでくれないのよぉ~(泣)

しかし小太郎ちゃんって~~taisho好みの可愛いお顔♪
[2011/06/16 20:52] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/575-c78663c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |