小太朗脚立に乗る
食器棚の上の物を取ろうとして脚立を出したら、小太朗が当然のようにやって来てキャットタワーにされました。

小太朗、またここに来たの~
kota3176.jpg
ここは高いから嬉しいです!

小太朗、何上見てるの?
kota3177.jpg
あの上にうまうまがあるの知ってるよ

でも、ちょっとその脚立からはジャンプしても届かないよ!
kota3175.jpg
知ってますよ。ただ見てただけですよ。

部屋のレイアウトが変わって、高いところに上れなくなってしまったので、脚立はちょっとしたキャットタワーになってます。
邪魔になるけど、脚立をしまわずに出しておいてあげようかな!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/06/13 23:40 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<跳ぶ小太朗 | ホーム | 小太朗外を見る>>
コメント
なるほどー。
ウチも脚立出してみようかな・・。

小太郎くん、どうやったらうまうまのところまでたどり着くのか、今後楽しみです^^
[2011/06/14 12:17] | URL | ゆめパパ #GHYvW2h6 [ 編集 ]
こんにちは。
ねえねえ小太朗は高い所好きなんだね。
猫はみんな高い所が好きだからね。
キャットタワーは?
[2011/06/14 20:18] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/573-07dff903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |