小太朗外を見る
先日から外を見る小太朗を載せていますが(こちら⇒)、1番喜ぶのは旦那が抱っこして外を見せてあげる時です。

小太朗、お外見ようか
kota3166.jpg
やった~!

小太朗、見える?
kota3167.jpg
もっと近づいてよく見たいです

これでどう?
kota3168.jpg
よく見えます~!

真剣に見ています
kota3169.jpg

1階で前が道路なので車が通るとライトが気になるようです。
2306_kyoro.gif
なんか通りました

こうしてるうちに、小太朗はどんどん旦那を上って行きました。

kota3174.jpg
こうすると、もっと遠くが見えます~

でも、小太朗の足の爪が旦那の肩に食い込んで「痛い痛い!」ということで、小太朗は下ろされてしまいました。

また、おとうさんに抱っこしてもらってお外見ようね~!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/06/12 21:00 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<小太朗脚立に乗る | ホーム | 小太朗戸棚に入る>>
コメント
小太朗くん、よかったね。お外いっぱい見れたねe-317どんどん高くまで上って、おとうさんの肩に爪たてちゃうなんて、真剣なんですね。小太朗くんe-349次回は、おとうさん肩にクッション当てればいいかもe-454
[2011/06/13 11:42] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
小太朗くん、おとうさんに肩車して貰ってるみたい^^
いつもと違う高さの景色は楽しいよね~♪

おとうさんに肩車用の肩当を付けては??www
[2011/06/13 15:22] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
うちも抱き上げて外を見せると楽しそうなんですよねー。
猫にとっては、見える景色が変わるからすごく楽しいんでしょうね(*´∀`)
[2011/06/13 18:51] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
かーわーいーい-(≧∇≦)
この、肩にしがみついている前足!!!
これ、これがたまんないのよぉー!!
[2011/06/13 19:37] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/572-4f1d645f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |