出られnyaい・・・
本当に今週は寒かったですね。

私としては暖房の効いたリビングでぬくぬくと居たいのですが、小太朗は寝室に行ってベッドで遊びたいとか、和室で遊びたいとか言います。

和室はリビングの隣りなので和室の戸を開けて入れてあげましたが、温度差があるのでできれば開けておきたくない。でも小太朗は和室に居るということで、出られると思えるくらい隙間を開けて勝手に遊ばせておきました。

ガタガタガタ

戸をガタガタいわせてます。
小太朗さん出てくるのかな?

kota161.jpg
あれ、ちょっときついnya~

洗面所の戸は下にはコロがついていて軽いので、体を入れてあけることができます。
同じように体を入れてるみたいです。
でもこの戸は襖風の戸になっているので重いです。

kota162.jpg
今度はこっちに押してみて

ごめん、もしかして狭かった?

kota160.jpg
もう1回こっちnya

やっぱりちょっと狭かったみたいです。

kota163.jpg
頭は通ったけどこれ以上通れない・・・

意外と小太朗巾があったんだ、大きくなったなと感動しつつ、ばあやが悪かったよ~~と救出したのでした。

今日の写真は暗くてすみません。でも1枚目と3枚目、目はわかるでしょ!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/16 13:00 ] | こたろう | コメント(9) | トラックバック(0)
<<出られたnya~ | ホーム | 入れnyaい・・・>>
コメント
凄いですね、小太朗クンのドタバタしてる音が聞こえてきそうです。
うちでは、チャチャのヒゲの幅以上、隙間を作っています。
小太朗君、お疲れ様・・・君の気持ちは分かるよ(チャチャ)
[2010/01/16 16:16] | URL | チャチャ #- [ 編集 ]
こたちゃん、腕がマッチョ!!

あははは、頑張って通ろうとしてるね~。その一生懸命な姿がかわいい。

最後の写真もなんだかすごいことになってるね。
前足が宙ぶらりん・・。
[2010/01/16 16:40] | URL | 陸花の母 #- [ 編集 ]
艶々の逞しい腕だわウフフ
小太朗さんって結構マッチョさんなのですね。
猫さんは頭が入ったら通れるってのは
都市伝説だったのねウフフ
[2010/01/16 21:02] | URL | ドンタコス下僕 #- [ 編集 ]
必死に出ようとしている様子が、戸から出ている
お手手から伝わります(笑)
あの手が可愛いんですよねぇ♪♪
うちのチョコもよくやりますよ、これ(笑)

それが見たくてわざと戸やドアを狭く閉めたりしています(笑)
悪い飼い主です(笑)
[2010/01/16 23:39] | URL | さくら #2ykNyDH. [ 編集 ]
★チャチャ様★
やっぱりヒゲの幅開けるべきですね。チャチャちゃんはおひげ長いからいっぱい開けないといけないですね。


★陸花の母様★
一生懸命体重をかけようとしてるんですけど戸が動かなくて・・・。確かに足宙ぶらりんですね(^○^)ひどい飼い主です・・・。


★ドンタコス下僕様★
私も頭通ったから出られるかなと思ったんですけどいつまでたっても無理でした・・・。そうですね、都市伝説だったのでしょうか・・・。それか単に要領が悪いだけ?!


★さくら様★
一生懸命手を伸ばしてがんばってました!でも無理でした!開く戸もあるのでおかしいなと思いながら開けてたんでしょうね。チョコちゃんがあける姿、想像するととってもかわいいなぁ~(*^o^*)
[2010/01/17 00:42] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
小太郎くんすごいですね!
それに
腕がまっちょ!!
ドア開けトレーニングの成果ですね!

ブログ紹介の件ありがとうございます。
楽しみにしています!!
ちょうど、大根の葉っぱの記事に
あっていいかも。
[2010/01/17 07:43] | URL | 茶々 #IBIMlqEE [ 編集 ]
小太朗君良い味だしてますね~
お手手が筋肉モリモリです~逞しいv-218
あと、ちょっとなんだけど~通れないね。
必死な姿がなんともたまらんかわいいです
[2010/01/17 08:32] | URL | ポチ #- [ 編集 ]
こたろうくん、細マッチョね~
黒黒、ツヤツヤで素敵~
扉にはまっている姿をいつまでも見ていたいわ~
[2010/01/17 11:55] | URL | ちぽ #- [ 編集 ]
★茶々様★
なんか腕の出具合でマッチョになってます。でも全然力なくて爪とぎもなかなかボロボロにならないんですよね~。


★ポチ様★
あとちょっとがなかなか行かなくてとても困っていました(^^ゞ 見てる方は無理だとわかっているから、余計笑ってしまいました。ごめん小太朗。


★ちぽ様★
きれいに戸に挟まってしまって身動き取れなくなってました。あまり丸々とかタプタプしてないけど、マッチョというには非力です。
[2010/01/17 20:04] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/57-b53a97aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |