小太朗その後
昨日は小太朗の体調について、ご心配していただきありがとうございます。

おしっこにちょっと血が混じっている以外は快食・快元気いっぱいです。

昨日の記事でほんなあほなさんからのご質問
「なぜ診察台にカリカリがあるのか」ですが、
kota3139R.jpg
今小太朗は「pHコントロール1」を食べているのですが、「pHコントロール0」の方がいいかもしれないということで、サンプルをちょっと開けていただいたのです。
pHコントロール1はフィッシュテイストなのですが「0」にはフィッシュテイストがないので食べるかのチェックです。

でもこの状態じゃ食べれるものも食べれないよね~(笑)

結局家に帰ってあげてみましたが、「0」は食べませんでした。
ロイヤルカナンさん、「0」もフィッシュテイスト出してください~~!

今日は注射を打った後の様子報告と今後どうするか治療方針を決めにまた連れて行ったのですが、ご飯は日々のことだし「1」は食べれるのでご飯はそのままでお薬で様子を見ることになりました。

相変わらず固まっていました。きっとあと2、3回行けば慣れてまたフーとかシャーの声が聞こえるでしょう(笑)

ちなみに、おとなしく台の上にいる写真を載せていましたが、実は台の上の匂いを嗅ぐふりをして、持ってきてたキャリーバッグに近づき、中に入ろうと画策していました。
というわけでいくぱんさん飛び降りるかかごに入るかの違いで小太朗も脱出しようとしていました。


さて、夕べパソコンをしていたら小太朗がやってきて横でおとなしく見ていました。

小太朗、病院行ってえらかったね!
kota3142.jpg
僕はえらいです。

でもちょっとこわかった?
kota3143.jpg
そ、そんなことないよ

でもさ、ばあやには小太朗が固まっていたように思えたんだけどな~
kota3144.jpg
誰のことかな?

こうやって病院ネタが笑い話になるように早く元気になってほしいです。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/06/06 22:36 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小太朗外を見る | ホーム | 小太朗病院に行く>>
コメント
なるほど~1と0で味も違うんだ。で試食だったんですね。
1に少し0を混ぜて出してもダメかしら??
家の子だと、より分けないで、勢いで食べちゃいそうなんだけどな~
0のサンプルを多目に頂いてさ~^^v

そうね、出来れば、病院の写真じゃないように、
元気になってくださいね^^
[2011/06/07 08:55] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
小太朗くん、早く元気になるといいねe-271食べ物も難しいですねe-351美味しく食べれる物が改良されてくれればいいのにね。小太朗くん、頑張ろうねe-266
[2011/06/07 13:30] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/566-e128ba8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |