爆睡小太朗
小太朗は旦那がゲームをしているとき、旦那の上で寝ています。

今日もあいかわらず寝ています。

kota3122.jpg

旦那は、「もう小太朗~。邪魔~~!」と言いながらゲームしてますけど、決して小太朗をどけようとはしません。

突っ張った足でゲームがやりにくいそうです。
kota3123.jpg

よく見ると・・・・(↓マウスを乗せてください)

舌が出てます。

ちょと寝返りを打ちました。

旦那が
kota3125.jpg
こんなことや

kota3126.jpg
こんなことをしても爆睡中です。

チャットをしたりして腕や体も動くので、起きそうなものなのに起きません。
爆睡できる小太朗がちょっとうらやましいな~。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/06/01 23:44 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<やっぱりたかおが好き | ホーム | 小太朗やっぱりそこに座るのね>>
コメント
なんかね、おとうさんと小太朗くんのこのゲームをしてる姿って、家のよんとおっちゃんの姿に重なるわ~
邪魔~~って言いながら、絶対猫を降ろさないの。で、こっそり、ニマニマしてるのww
おとうさんに悪戯されても、そこに居たいんだもん、やっぱりお父さんの事が、大好きなのね♪
[2011/06/02 05:19] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
小太朗くん、やっぱりおとうさんラブe-272なんですねe-349でも、邪魔するわけでもない小太朗くん、偉いですね。
[2011/06/02 11:52] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは。
う~~ん、これは小太朗の大物ぶりを発揮してるね。
[2011/06/02 17:13] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
小太朗君気持ち良さそう~(*^_^*)
安心しきってるのでしょうね。
こんな顔されたらどいてなんて言えないですよね~
[2011/06/02 19:23] | URL | ニャーヨ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/561-c2facf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |