小太朗やっぱりそこに座るのね
昨日はお魚さんの心配をしていただきありがとうございます。

とりあえず今まで小太朗はお魚さんをお水の中で撫で撫でしたことはないし、水槽の上に乗ったことはないので大丈夫だとは思うのですが・・・。

でも引っ越してからますます元気に家の中を走り回ってるので、そろそろお魚さん大ピンチかもしれません

というわけで空気清浄機の置き場所をどうしようかと考えているところです。

昨日の空気清浄機は本来は違う部屋に置く予定だったので、そこに持って行ってみました。

が・・・・
kota3119.jpg

どうしても空気清浄機の上に座りたい坊ちゃんがいるようです。

ここに置いた途端やって来て何事もないように目の前で座られました。

kota3120.jpg
今日はここに置くのですね

ちょっと置いてみようと思ったんだけど、やっぱり座るのね。

kota3121.jpg
ここがいいです

座ってもいいけど、スイッチ消さんといてね。
やっぱりもうちょっと置場所考えよう・・・・



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/05/31 23:59 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<爆睡小太朗 | ホーム | 小太朗、なぜそこに乗る>>
コメント
空気清浄機さんが流浪の民になってるw
早く落ち着き場所が決まりますように。
ボタン、押しちゃうようなら、カバーする・・・って手もあるけど^^;;
[2011/06/01 02:54] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
お魚さんは、安全なんですねe-348小太朗くん、偉いねぇ。やっぱり、空気清浄機の上がお気に入りなんですよ。きっと。自分の体がイオンの空気に包まれて気持ちいいとか?e-266
今日から6月、カレンダーが小太朗くんになりましたよe-266仕事場でPCの前に座ると小太朗くんと目が合いますe-317梅雨でジメジメな空気も、小太朗くんのこのクリクリお目目見てると、気持ちがルンルンしますe-272一ヶ月よろしくね。今日ののっぴ~にも紹介させてもらいました。
[2011/06/01 11:42] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは!
先日は暖かいコメントありがとうございました~
只今ゆーっくり休養中です♪

コタ君、空気清浄機の上が好きなんだ^^
スイッチオンしたら、抜け毛が自動的に吸い込まれていく・・・めっちゃ良いなぁ 笑

水槽眺めているコタ君、可愛いですが
これは狙っているんですかね~???
とりあえず、場所を変えて一安心・・・?
[2011/06/01 11:49] | URL | なおすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/560-2dcaf0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |