朝の小太朗
今日は再現写真でお送りします。

夕べも小太朗は私の枕元においている毛布の上で寝ていました。

kota3085.jpg

「ニャー」という声でふと目が覚めたのですが、小太朗が私の上にどっすんしてきました。

kota3086.jpg

時計を見るとまだ朝の4時です。

もうばあやはおこったぞ~~

リビングの方に走っていった気がしたので、リビングに閉じ込めることにしました。

眠いのですぐに布団の中に入って耳を澄ますと、かりかり戸を掻いている音がしました。

kota3087.jpg
開けてください・・・

多分こんな感じだけど気にせず寝てました。

ちなみにこの間電気は消してました。



そして朝、あ~ゆっくり寝れた!と思ってふと見ると・・・

kota3088.jpg

なぜか小太朗は枕元にいるのです。

あっちに行ったと思ったのは気のせいで、カリカリしてたのは寝室に来たいのじゃなくてリビングに行きたかったみたいですね。

小太朗!怒った後はちゃんとおとなしくしてくれたのでえらかったね!
でもやっぱり朝の4時はきついよ・・・



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/05/21 00:12 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<蜘蛛と小太朗 | ホーム | 押入れの小太朗>>
コメント
小太郎ちゃん。。。
早起きねぇ~~♪
遊びたかったのかなぁ~??
でもね、4時じゃチット辛いわよ^^

我が家も何日かに一度は午前5時前後にウニャウニャ~!
ってダンナを起こしに行ってます!
・・・私はゆっくり眠れます~(笑)
それはそれでナゼか悲しいi-232

小太郎ちゃんはいっつもピカピカ・ツヤツヤ~でキレイね☆
きっとさわり心地がいいだろうなぁーーi-233
[2011/05/21 15:59] | URL | taisho #- [ 編集 ]
小太朗くん、お腹にドスンe-268は、ちょっときびしいかもe-351しかも、朝4時。
もうそろそろ毛布もいらないかな?のっぴ~は、毛布にはもう乗らず、掛け布団の上に乗って寝てますよ。最近暑いですよね。
って、今日は雨降ってe-95寒いくらいですが・・・。
[2011/05/22 15:55] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
小太朗君も4時起きですか~
うちのタンゴも日の出と共に目覚めてるようです・・・
なので6時ごろになると逆に眠くなっちゃうみたい( ̄▽ ̄;)
[2011/05/22 17:14] | URL | ニャーヨ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/550-c6f15798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |