食器棚で遊ぶ
本日、新居のインターネットの工事が終わり、やっと家でインターネットができるようになりました。

大きな荷物は大体収納していったので段ボール箱が減りつつありますが、こまごましたものをどう収納するかまだ決めてないので、段ボール箱を置いている部屋はまだまだ小太朗の遊び場になっているところです。

実は荷物を入れたときから気になっていたところがありました。

流しの横にスリムごみ箱を置き、その隣が冷蔵庫、そして食器棚と続くのですが、
きっと
nagashi_tower.jpg
こんな風に跳ぶんじゃないかと思っていたら、やっぱり期待を裏切らずに上がってくれました。

でも食器棚の横のキュリオケースに乗ってほしくないので小太朗のご飯入れを置いて食器棚の上に上がらさないようにしようと思っていました。


でも・・・・
kota3069.jpg

なぜかご飯入れを越えて食器棚の右に来ています。

え、え~っ、ふさいでるはずなのにどうやって??と思ったら
kota3070.jpg

思いっきり隙間がありました^_^;

と思っていたら
kota3072.jpg
にょろ~ん

隙間を通って出て来ました。
と思ったらまた入って来ました。

kota3071.jpg
おじゃましま~す

本当はスリムゴミ箱の上にブックエンドを置いてお料理の本を置きたかったのだけれど、旦那に「小太朗が本だとわからずに乗ったりしたら落ちて怪我をする」と言って案が却下されました。

とりあえず元気で遊んでいるので大分なれたのかな?!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/05/14 23:57 ] | こたろう | コメント(6) | トラックバック(0)
<<小太朗の寝顔 | ホーム | リニューアル~はらはら編~>>
コメント
引越されたのね~
それはそれは大変でしたね。お疲れ様。
勢いで片付けないと、いつまでも段ボールが残るわよ。そう、私のように・・
まだ開けてないのが2つあるの(引越は5、6年前)

小太朗くん、すっかり慣れたようでよかったね
[2011/05/15 00:41] | URL | むちこ #- [ 編集 ]
小太朗くん、思いっきり犯行??現場写真、おさえられちゃってるわww
隙間からニョぉお~ンってww
これは、塞いじゃいますよね^^;;
いえ、ちょっと楽しそうな通り道かな~~なんてww
引越しのストレスよりも、新居の探検の方が忙しくて楽しそうな小太朗くんは、もう、安心かな??
こたばあやさんが、片付けの疲れが出ませんように^^ボチボチ、ぼちぼちで^^
[2011/05/15 00:41] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
お引っ越しされていたのですね
お疲れ様です~

さすがコタ君!何処でも登りますね~
これは、、、太らせて、その隙間を入れないようにするしかない!?^m^
[2011/05/15 07:02] | URL | なおすけ #- [ 編集 ]
引っ越されたのですねーヽ( ´∀`)ノ
小太郎君の探検してる姿がかわいくてかわいくてもう!!
黒目まんまるになったりにょろんになったり
小太郎君はなにしててもかわいいなぁ
最近黒猫びいきに拍車がかかってきましたw
うなぎって岩の隙間とか好きだから
小太郎君もそこの隙間なんども通り抜けたりして
楽しんでるようだね~(笑)
[2011/05/15 09:47] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
ネットが繋がってなかったんですか?暫く更新なかったので、引越しの片付けとかでお忙しいのかと思ってました。
小太朗くんもだいぶ慣れたみたいですね。よかったですe-266段ボール沢山で小太朗くん、嬉しいですね。
[2011/05/15 11:40] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは。
小太朗、中々やるね。
にょろ~~~んとしながら出てくるんだよね。
でもさ、こたばあや、あれじゃあ無理だよ。
意味をなさなかったね。
[2011/05/15 17:43] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/545-3be9e143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |