リニューアル~はらはら編~
本棚を寝室に置きました。

ベッドの傍に置いたので小太朗は上に跳び乗れます。

旦那がなぜか置いたかものぬいぐるみとツーショット
kota3064.jpg

ちょっと眠いのかな?
kota3065.jpg

このあと旦那は本棚に本とかを置き私は洗面所の片づけをしていると、旦那が突然叫びました。

な、なんと・・・・(マウスを乗せてね)


旦那がかもを置いていたのはクローゼットの扉に乗らないためだったのに、なぜかかもを越え戸に上がったそうです。

kota3067.jpg
ほ、方向転換したいけど難しいです・・・

なんかじたばたしてます。

あわてて旦那が救出しました。
kota3068.jpg
助かったです・・・

探検できるということは慣れてきたからいいんだけど、大胆すぎて時々びっくりしてしまいます。
でも意外と運動神経あったのかしら?
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/05/11 13:00 ] | こたろう | コメント(0) | トラックバック(0)
<<食器棚で遊ぶ | ホーム | リニューアル~わくわく編~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/543-6faae4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |