リニューアル~わくわく編~
さて、昨日の続きです。

夜の11時を回っても全然動き出さない小太朗。

猫は家につくというけど、本当だったのね、ごめんねと思っていたら11時20分を回った頃・・・・
kota3057.jpg
今から探検です!

小太朗がやっと出て来ました。

まずは押入れのチェック。

kota3058.jpg
お布団、ちゃんと入ってますね。

続いて本棚(ちなみにこの本箱は置く場所を決めてなかったのでとりあえず和室においてました)

kota3059.jpg
僕にちょうどいい大きさです!

だめよ小太朗、そこはもうすぐ本が入るよ。

続いて和ダンスと鏡台。
これは、今までと同じに並べてあります。

kota3060.jpg
この上には何があるのかな?

久々チームにょろんです。

今までは上にぬいぐるみを置いていましたが、今度のところは梁があって置けません。
上に上がりたそうでしたが、私も片付けないといけないので、小太朗はそのままにして、片付けを始めました。


15分くらいたって小太朗がいないことに気づいて、小太朗を探していました。

kota3061R.jpg

いないな・・・・

kota3061R.jpg

 

kota3061.jpg

いた!(コントラストを変えて見やすくしました)

今まで鏡台から和ダンスの上に跳び乗ったことがなかったのに、なんと初めて跳びあがってたのです!!

あわてて小太朗の勇姿(笑)を撮りに行きました。

小太朗、乗れたね~えらかったね~
kota3062.jpg
能ある猫は爪隠すです

kota3063.jpg
さぁ、探検です

8日に引越しして今朝の段階でまだ探検モードですが、夜はちゃんと今までどおり私の枕元で寝てるので、ここが自分の家だとわかってはいるようです。

お風呂もやっぱり「お風呂が沸きました」としゃべるのですが、相変わらず隠れています。
(ただしまだ段ボールだらけなのでどこかの段ボールの陰に隠れてるみたいです(笑))

私自身まだバタバタしてるので小太朗はもっと困ってると思いますが、ストレスにならないよういっぱい遊んでうまうまもいっぱいあげようと思います。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/05/10 13:56 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<リニューアル~はらはら編~ | ホーム | リニューアル~どきどき編~>>
コメント
凄い小太朗くん!!!和箪笥と梁の間って20センチもないみたいですが・・・ど゛うやって上ったんだろう?e-271
能ある猫は爪隠すの小太朗くんのお顔がとっても可愛いですe-266
慣れてきたみたいでよかったですね。いっぱい探検できるね。小太朗くんe-348
[2011/05/10 16:21] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは。
ねえねえお引っ越しって、僕ん家に近くなったの?
それとも遠くになったの?
それが気になるよ。
[2011/05/10 17:39] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
お引っ越しされたんですね~
いろいろと大変でしょうね。
おつかれさまです。

こたろうくん、探検する余裕があるなら大丈夫ですね!
早く、新しいお家になれるといいですね~
[2011/05/10 19:50] | URL | ちぽ #- [ 編集 ]
お~、人の方の引越しをされたんですね。
お疲れ様でございます。
小太郎君、怖かったでしょうね・・・
でも、探検に出てきたようでよかったです。
ただ、いつもなら「ここに隠れてるんだろうな」
っていう推測が
新しいお家だったら変わってしまうから
小太郎君を探すの大変そうだわ。
早く慣れるといいですね!
引越しの段ボールに閉じ込められませんように(笑)
[2011/05/11 00:13] | URL | BULANのママ #- [ 編集 ]
引越しのワチャワチャや環境が変わるのは、ちょっとはストレス・・・かもだけど、
使い慣れた物やニオイが同じだし、なんたって、こたばあやさんも、おとうさんも一緒だから、
荷物が落ち着く頃には、もう平気ですよ、きっと^^
それまで、小太朗くんは、頭の中の物の配置の地図作りに忙しいかも~??w

ふふ、ペッタラクなって巧い事はさまってるわねww
これまで、事務所のパテーション歩きで鍛えた甲斐があったわね^^v
ふふ、綺麗なにょろんだわ~
[2011/05/11 08:06] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/542-3a03558f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |