リニューアル~どきどき編~
さて、皆様にご愛顧いただいてる“茶店黒猫”ですがリニューアルしました!

え?テンプレートも変わってないしどこが?というところですが、実は引越ししました。

昨日の記事の写真は、布団を布団袋に詰めてるときに、小太朗がお手伝いしてくれてる写真でした。

さて、新居に移った小太朗ですが、荷物を運び出してるときは天袋に避難させ、荷物を入れてるときはキャリーバッグにいれてました。

引越し屋さんも帰ったので小太朗を出してあげようと思いました。

さぁ小太朗出ていいよ!
kota3052.jpg
ここはどこですか?

全然出てきません。

とりあえずオーディオを前の家と同じようにセットしたので、キャリーバッグをオーディオのそばに持ってきたらオーディオの隙間に隠れてしまいました。

kota3053.jpg
しらないところに来たからここに隠れてます。

ご飯も食べようとしないので、いつもの『「小太朗食べる?!」作戦』(小太朗食べる?!と言ったらどこにいても出てくる)を実行したのですが・・・
kota3054.jpg
食べたいけど出たくないです

仕方がないので、こぼさないでねと祈りつつ持っていってあげました。
kota3055.jpg
ここなら安心して食べられます

そばにチーズハウスを設置したら出てきたと思ったらすぐチーズハウスに隠れてしまいました。
kota3056.jpg
この基地は僕の見方です

小太朗は人見知りとかしないので、もっと新しいおうちを探検するかと思ったのですが、どきどきだったみたいです。

さてこのあと小太朗は・・・・・

次回「わくわく編」に続きます。

なお、まだ新居にネットが通じてなくて会社でしか更新が出来ないのでもしかしたら間が空くかもしれませんが、お楽しみに!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

[2011/05/09 14:40 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<リニューアル~わくわく編~ | ホーム | ただいまリニューアル中>>
コメント
GWの大忙しっておうちのお引越しだったんですか?e-514小太朗くんも早くドキドキ探検してくれるといいですねe-266最初の写真がすごいびっくり顔で可愛いですねぇ。
[2011/05/09 18:33] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんばんは。

ご無沙汰してました。

お引越し!
それは大変でしたね~
小太朗くん、はやく馴染めるといいですね。
あ、ゆっくりでいいか。。
小太朗くん、イメージでは協調性ありそうだから
きっと大丈夫でしょうね。
[2011/05/09 22:16] | URL | torotoro #- [ 編集 ]
おひさしぶりです。

あ!お引っ越しだったんですね!
お疲れさまです~****

どきどき偏楽しく読ませていただきました!
わくわく偏、楽しみ~。

コタちゃんは、いいリアクションくれますね~***
[2011/05/10 01:06] | URL | Tsubura: #45Nf0a.U [ 編集 ]
あ、引越しってリアルでしたか?!
あれ?FC2??って確認しちゃった^^;;
それはそれは、お疲れ様です。
引越しは、荷造りも大変だけど、荷解きも大変なんですよね^^;;;
どうぞ、お疲れが出ませんように。

小太朗くんも、新居のチエックに余念がないかも??
[2011/05/10 10:21] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/541-d8e016d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |