小ネタ
なんか今日は小太朗はひたすら寝てます。
もしかしたら、いつも一緒に寝室で寝てるのに、「まだ寝たくない~」と暴れ回ったので、寝室からポイしてしまったことを根に持っているのでしょうか?(だって眠かったし、お気に入りのタペストリーをカタカタ揺らしていたずらするからだよ~)

だからこの前の休みの日に撮ってた写真を載せます。

よくおとうさんの膝でゲームを見てますが、もっと近くで見たくなったようです。

kota152.jpg
ねぇねぇみんな何お話してるのnya~?

kota151.jpg
ちょっと~僕も入れてnya~

一生懸命テレビの中のキャラクターにちょっかいをかけようとしてました。



おまけ

最近ワタナベのいるカーテンの向こうが気に入ったようです。
この窓の向こうは家の外の廊下なんですけどね。

ご近所さんが通りがかったらどう見えるか気になって写真を撮りました。

kota153.jpg
深窓の令嬢nya




.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/13 13:00 ] | こたろう | コメント(9) | トラックバック(0)
<<寒い時は・・・ | ホーム | 小太朗なでなで>>
コメント
猫さんって寒い日と雨降りの日はよく寝るみたいですよ。
ドン子は夜の運動会はしない子なのだけど、
極たまに寝ないでオモチャを触ってる事があります。
その時は下僕2が立ち上がるだけで、遊びをやめて
自分のベッドに入って大人しくなります(;^ω^)
怖い存在はこんな時に役立つみたいですゲフンゲフン
[2010/01/13 15:39] | URL | ドンタコス下僕 #- [ 編集 ]
ご心配ありがとうございました!
(^ー^* )フフ♪
小太郎さん、一晩中遊んでたのかしら?
基本ニャンは夜行性ですもんね~( ´△`)
ウチも夜中にダダダダダダダダダダ~!!
っと走り回ってますε-(;ーωーA
ゲームの中の人たちの動きが気になるのかな?
可愛い♪♪
[2010/01/13 18:55] | URL | sao #- [ 編集 ]
★ドンタコス下僕様★
え~~、優しい優しい下僕様達だと思っていたのに下僕2さんて怖い存在なのですか~??いや~きっと別の理由があるんですよ~。うちはおとうさんはおいしいものをくれる人、ばあやは、一緒に遊んでくれて命令を聞いてくれる人と思ってるようなので怖い人にはなれません・・・。


★sao様★
大丈夫ですか?今日は神戸も雪がちらちらしてましたから、そちらはすご~~~く寒いのでは?雪かきも体調と相談して、やってくださいね。
夜行性なのはわかるんですけどやっぱりほんと集中攻撃を受けて布団の上をピョンピョンされるので、怒ってしまいました・・・。

[2010/01/13 20:46] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
ふふ 若いっていいわね
年取ると昼間も夜中も、走り回るってことがまずなくなるわよ~
体型のせいではないわ、断じて。
小太朗くん、ゲームの中の黒い人に親近感?
[2010/01/14 00:13] | URL | むちこ #- [ 編集 ]
おう~
廊下から見た小太朗ちゃんの
お目目がキラリーンとよく見えますね。

夜だったらびっくりしちゃうぞ。
[2010/01/14 09:09] | URL | ポチ #- [ 編集 ]
★むちこ様★
このゲームのコンティニュー画面で豚さんが画面中を歩き回るのですがそれが一番お気に入りです。クロばあちゃんは元気で、毎日寝てます。確かにクロタ兄ちゃんたちに追いかけられないと走らないなぁ・・・(やめてクロタ~~)


★ポチ様★
廊下を歩いていて黒い影が動く気配がしたらびっくりするだろうなと思って確認しました。ガラスが模様入っているので結構ガラスにぴたっとくっつかないと猫とわかりません。あ~でも何かわからない物体の方が怖いかも!



[2010/01/14 09:50] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
にゃんこって、たまーにスイッチが入ったように夜中走り回りますよね~ (´゚∀゚`;)

こたばあやさんのコタロウ君はゲームがお気に入りなんですね~!
動くキャラが気になってしょうがないのでしょう(〃艸〃)ムフッ
我が家のコタロウはパソコン画面に夢中で、ほかっておくとPCに上ってしまい画面に『0000000000』とかエンドレスに書かれて居ます (´゚∀゚`;)
[2010/01/14 11:51] | URL | なおすけ #- [ 編集 ]
小太郎くんガン見してますね(笑)
うちのモモもよくTV画面をガン見してます♪
2階に液晶TVがあるんですが、情け容赦なく爪立てて動く影を追いかけます(ノД`)ヤメテー

窓辺の小太郎くん
暗いとおめめだけがキラーンですね。ちょっとビビるかも(笑)
明るいトコだと可愛いので、お昼間の窓辺で会いたいです♪
[2010/01/14 11:52] | URL | にょにょママ #- [ 編集 ]
★なおすけ様★
小太朗はキーボードは踏むことはないのですが、よく洗濯機に上がってなかなか洗濯が終わらないと思ったら一時停止ボタンを押してくれて入る時があります。クロタにいちゃんが小さい時はうちの家でよく預かっていたのですが、クロタはよく字を書いてくれたものです。



★にょにょママ様★
液晶が~~~!!うちはまだテレビはブラウン管テレビなので少々大丈夫ですが、いつか買い換えるときは対策を考えないと!!。お昼の窓辺だとおとなしいいい子に見えるかな~。
[2010/01/14 22:00] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/54-d2938f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |