今日はこどもの日
今日は5月5日のこどもの日でした。

というわけで、うまうまメニューです。

kota3042.jpg

今年は折り紙で鯉を折りました。

小太朗!今日はこどもの日。小太朗のお節句ですよ~
kota3043.jpg
おいしいです

これからも丈夫で元気でいてね!
kota3044.jpg
ず~~っとうまうまくれたら丈夫で元気な子になれますよ~

食後はやはり兜をかぶってもらわなければ・・・・
幸い小太朗は旦那の膝でまったりしてる・・・・

さぁ、うまうまも食べたし、兜をかぶろうね~
kota3045.jpg
・・・・・

小太朗、よく似合ってるよ!(って、耳後ろに倒してめっちゃ嫌そう)
kota3047.jpg
もう勝手にしてください

kota3046.jpg
ばあや、去年もなんかかぶせませんでしたか?

まぁまぁ、おいしいものあげたし、今日は我慢して。
それにしても、去年は写真撮るのも大変なくらい頭にのせたらすぐ振り落としてたけど、おとうさんの膝の上だったらまだおとなしく兜をかぶってくれました。
なんか悔しい・・・・

とにかく、最近ご飯もよく食べてくれるので、この調子で元気でいてくれたらそれだけでうれしいです。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/05/05 23:38 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<多忙につき・・・・ | ホーム | 小太朗膝に乗る?>>
コメント
子供の日の儀式ですね、カブトは( ´艸`)
うちは・・怒られるのでやってませんが。。
すっごくお似合いですよ~!
[2011/05/06 20:21] | URL | たま #seABYEBY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/537-00523711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |