小太朗袋に入る
お皿を割ってしまったので、かけらをプチプチに包んで捨てようと思って「プチプチ入れ」を台所に持ってきてました。

無事片付けも終わり、「さぁ、プチプチを片付けよう!」と思ったら・・・・

kota2996.jpg
この中がいいです

しまった~、小太朗に入られてしまいました。

小太朗、そろそろしまうんだけどな・・・・
kota2997.jpg
ここで遊びます。

仕方ないので放っておいたら、出て来ました。

やった!今だ!と思ったのですが、なぜかその気持ちを察したのかまた戻ってきました。

kota2998.jpg
ただいま~♪

またもぐっていきました。
kota2999.jpg

まだしまってないプチプチがあったので、ちょっといぢわるをして小太朗にかぶせてみました。
kota3000.jpg
屋根が出来ました!

こうして、このまま小太朗は寝てしまいました・・・・・
kota3001.jpg

結局この袋から出たり入ったり、楽しそうにず~っと遊んでいました。
楽しくてよかったね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/25 19:49 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日はお休み | ホーム | テレビと旦那>>
コメント
小太朗くん、e-266またまた可愛いお顔ですねぇ。このまま中で寝ちゃったんですかぁe-272ほんわかあったかくて気持ちよかったのかなぁ・・・。
[2011/04/25 20:30] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
袋の中で寝ちゃったのね、小太郎君。
落ち着くんですね~。
うちの場合は袋は興奮するばかりで
落ち着く場所ではないようです(笑)
なので、袋の中で寝たことはないです。
[2011/04/25 23:56] | URL | BULANのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/527-5fd0264f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |