紙袋とひざ掛け
昨日もお祝いコメントどうもありがとうございました!


さて、ちょっと前、だいぶ暖かくなったので、ひざ掛けを洗おうと思って置いていたら小太朗が気に入ってしまって、しばらく貸してあげることにしました。


ふと見ると・・・・
kota2977.jpg
やあ!ばあや

紙袋とひざ掛け、両方を使ってのんびりくつろいでいます。

お尻が微妙に入っている・・・・
kota2978.jpg

しばらくすると、がさごそ音がするので見ると・・・・

紙袋に潜っていってるつもりなんでしょうか?

kota2979.jpg

方向転換・・・
kota2980.jpg
よっこいしょ

kota2981.jpg
潜りました!

いや、小太朗、紙袋に潜ったつもり?どうみても掛け布団になってるよ!
kota2982.jpg
落ち着きます

そして寝てました・・・
kota2983.jpg

しばらく経って、またごそごそと音がするので見ると・・・
kota2984.jpg

方向転換してました。
kota2986.jpg
眠いです

↓顔がわかりにくいのでマウスをどうぞ

う~ん、おやすみです~

使い方が間違っていようが、やっぱり紙袋が好きみたいです。

最近忙しくてばたばたしていますが、こうやってくつろいでる小太朗を見るとほっこりします。
ありがとうね、小太朗!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/22 13:00 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<2011年4月22日 | ホーム | 3周年のうまうま>>
コメント
小太朗くん、ひざ掛けがうまい具合に枕になってるe-287落ち着きますのお顔が可愛いですe-266
一番後ろの写真、足がぱ~になってて可愛いe-349小太朗くん、あったかくてよかったね。
[2011/04/22 15:06] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
にゃんこってこうゆうの好きですよねぇ^^
小太朗くん、いいね♪
丁度、敷布団的なひざ掛けに、掛け布団的な紙袋^^
紙袋の中に入ったつもりなのかなぁ?
凄く、極楽顔で寝てるねzzz小太朗^^
[2011/04/22 21:45] | URL | いっちゃんママ #- [ 編集 ]
遅くなりましたが3周年おめでとうございます(^^)/
これからも10周年、20周年といきたいですよね!

ひざ掛けの使い方は良いとして、紙袋は・・・オシイ!って感じかな~
でも本猫はご機嫌なんですよね(^m^)
最後の写真、お手手と足がパーになってる!
ツンツンしたくなります~
[2011/04/23 16:52] | URL | ニャーヨ #- [ 編集 ]
真っ黒な小太郎くんと赤いひざ掛けがピッタリ~。
紙袋はちょっぴり使い方が??だけど嬉しそうだからOKですよね!
落ち着きます!のお顔可愛い・・・
私だったらもしゃもしゃして嫌われそう(^-^;)
[2011/04/23 20:09] | URL | ぷくぷく #r.luZjS. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/524-ed3336f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |