3周年のうまうま
小太朗3周年のお祝いコメントどうもありがとうございました!

さっそく昨日は晩にうまうまをあげました。

もうすっかり「ホワイトボード=うまうま」になっていて、ホワイトボードを書いているときから、うそうそして落ち着きませんでした。

さあ、小太朗!うまうまだよ~!
kota2968.jpg
やった~!待ってたよ!

kota2969.jpg
おいしいです

角度を変えて・・・
kota2972.jpg

一生懸命食べています。

小太朗おいしかった?
kota2970.jpg
とってもおいしかったです


小太朗、今日で丸3年だよ!これからもよろしくね
kota2971.jpg
これからもうまうまよろしくね!

私たちもお祝いでケーキにしました。

昨日は「ARROW TREE」のケーキです。
20110420_cake.jpg
左があまおうショート、右は豆乳プリンです。
いちごがごろっととってもおいしいです。

はい小太朗!クリームよ~!
kota2973.jpg
おいしいです

旦那も、小太朗にあげようとしました。

はい小太朗!おとうさんのもあげよう
kota2974.jpg
やった~
kota2975R.jpg
あっ!
kota2976.jpg
落ちた!

ぺろぺろの勢いが強すぎて落ちてしまいました。
でもすぐにぺろっとしてきれいに舐めました。

小太朗との生活も4年目になりました。
これからもよろしくね!小太朗



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/21 13:00 ] | こたろう | コメント(8) | トラックバック(0)
<<紙袋とひざ掛け | ホーム | 小太朗と本棚>>
コメント
はじめまして(^^)
小太朗君、お誕生日おめでとうございます。
うちにも黒猫が2匹居ます。
遠めで見ると、見分けがつかないことが。。^^;

ホワイトボードはナイスですね!

[2011/04/21 15:45] | URL | Yossy #- [ 編集 ]
小太朗くん、うまうま貰えましたねぇe-266キレイに食べた?これからもよろしくねe-287可愛いくってかっこいい小太朗くんに会えるのをいつも、楽しみにしてるからねe-343
ケーキ。。。いつみても美味しそうですねぇe-239今の時期は、やっぱり苺ちゃんですよねe-243
[2011/04/21 18:43] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
小太郎くん、うまうま貰えたんだね~(*´ω`*)
「うそうそして」って面白いニホンゴ(ФωФ)
舌ちろりの小太郎くん、拉致りたいわー!
[2011/04/21 20:37] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
お久しぶりです!

3周年おめでとうございます!

いっぱいうまうま食べてますます元気に!
[2011/04/21 21:41] | URL | ゆめパパ #mQop/nM. [ 編集 ]
うまうま~のお祝い、良かったねぇ♡
ピカピカの身体にクリクリお目々♪
小太郎ちゃんは本当に美形よネ^^

ケーキのクリームも美味しかったでしょi-234

・・・これからもずっとずっとお父さんとお母さんと一緒に元気でいようね~☆彡
[2011/04/21 21:49] | URL | taisho #- [ 編集 ]
おめでとーー、ぼっちゃまお若い!!
ホワイトボード=うまうま
賢い!!
黒猫は賢いのよ、
そして黒猫がいると商売繁盛すると言われたわ。
クリーム落ちた写真笑える( ̄m ̄*)
[2011/04/21 22:04] | URL | こぱんだぱん #- [ 編集 ]
こんばんは。
小太朗が家に来た日と、シャーシャーのお誕生日が一緒だよ。
しかも、同じ3周年。
シャーシャーも3歳になったんだ。
小太朗、幸せだね。
[2011/04/22 00:27] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
小太朗くん、家族になって3周年記念、おめでとう^^
小太朗くんが、ホワイトボードの前で、うそうそしてる様子が可愛い~
で、うそうそwww雰囲気が伝わる言葉だわ^^v
こたばあやさんも記念日にはうまうまなケーキを食べれるから、
うそうそしながら、ホワイトボードを用意したのよね^^
[2011/04/22 06:37] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/523-57bb0a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |