出てきて!小太朗!
昨日、大事件が起こりました。

毛が大分抜けてきているし、脂っぽくなってるので風呂に入れようと思ったのですが、洗濯機の裏に逃げられてしまいました。
↓マウスを乗せてください

びちゃびちゃはいやです

仕方ないので小太朗のお風呂はあきらめて、お風呂に入りました。

お風呂から出たのですが、小太朗の姿が見えません。

カーテンの裏、スピーカーの下、オーディオの裏、冷蔵庫の横・・・・
隠れそうなとこを全部見たのですがどうしてもいません。

もしや・・・・と思って洗濯機の下を見ると・・・↓マウスを乗せてください


なぜか洗濯機の下に入り込んでしまいました。

仕方ないので晩に自分たちで食べようと思っていたシーチキンを開けてにおい作戦で出そうとしました。
kota2954.jpg

すると・・・・  ↓マウスを乗せてください

いいにおいがします!

小太朗、そこから出たらうまうま食べれるよ!   ↓マウスを乗せてください

早く出たいです!

そこからは出られんから裏から出ておいで!   
↓多分顔が出てると思うけど不明
kota2957.jpg

このにおい作戦、悲しいかなにおいのする方にしか小太朗が来なくて、裏から入ったから裏に回らないと出られないのに横やら前やらをうろうろ。
洗濯機の下に猫が入れるだけの空間があるというのを初めて知りました。

洗濯機を出来るだけ傾けて、横とか前に隙間を作ろうとしたのですが、なかなか小太朗が出れるだけの隙間が出来ませんでした。


結局、旦那が洗濯機を持ち上げて小太朗が出ることが出来ました。

出てきたら細かいほこりがいっぱい付いていました・・・・
kota2958.jpg
なんかひどい目にあいました。

すご~く心配したんだよ!次からは洗濯機の下に入らないでね!
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/18 13:00 ] | こたろう | コメント(6) | トラックバック(0)
<<続・今何キロ? | ホーム | 続・小太朗と紙袋>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/18 16:06] | | # [ 編集 ]
小太朗くん、ほんとにお風呂イヤなんですねe-447痛くないのかな?あんな狭いとこでウロウロしてて。っていうか、よくウロウロ出来るなぁ。って感心しましたe-348
[2011/04/18 18:13] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
アハハハハ(´▽`*)アハハ
まさに、こたろうくん猫まっしぐら
で、戻る事出来ないんですね
[2011/04/19 06:14] | URL | えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA [ 編集 ]
細かいホコリ・・・小太朗くん・・・自ら、「洗わねば」な状況になっちゃったね^^;;

昔の洗濯機は、底の部分に蓋が無くて、
かなり中まで入り込まれた事がありましたよ;;
知らずに洗濯機を稼動したら・・・と思うとゾッ。
それからは、裏や下に周らない様、色んなモンを置いてます^^;;;
[2011/04/19 07:04] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
わはは・・。
察知力が早いナァ こた君。
しかし洗濯機の底まで潜り込むなんて
よっぽどイヤイヤンだったのかな・・。
ホコリまみれでも 凛々しいお顔だこと(*^_^*)
だけどこれからは底はやめてね~♪
[2011/04/19 12:21] | URL | あかとくろ #- [ 編集 ]
★はっぴ~様★
けっこう洗濯機の下って空間がありました。
覗くと、丸まってるんじゃなくて普通に座ってましたよ。

★えてるにゅう ぱてしぇ様★
猫まっしぐら・・・、うまい!座布団1枚!
いい考えだと思ったんですけどね・・・(笑)

★ほんなあほな様★
今まで洗濯機の横に隠れたことがあってガードしていたのですが、今回うっかり忘れていたらこんなことになってしまいました。多分よっぽどいやで逃げ込んだと思うし、もう大丈夫と思うのですが・・・

★あかとくろ様★
まさかと思ったとこに入り込んで・・・・。
ほんとうにイヤだったんでしょう。
ほこりはウェットティッシュで拭きましたが、小太朗は拭かれるのも嫌いなので、余計にイヤだったと思います(笑)
[2011/04/20 14:15] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/520-69b6dd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |