小太朗の寝顔
今日は1日バタバタしていました。

旦那が一息つこうとリクライニングチェアに横になった途端、小太朗がやってきて寝だしました。

kota2942.jpg
おとうさん僕も寝ます・・・・

こうして旦那は身動きが取れなくなりました・・・。

kota2943.jpg

【寝顔のアップ】
kota2944.jpg

シャッターがカシャカシャうるさかったのかちょっと目を開けてしまいました。
kota2945.jpg
ばあやうるさいです。

でもすぐにまた眠ってしまいました。

kota2946.jpg

結局1時間近くこのままだったので旦那は動くのをあきらめてテレビを見ました。

忙しくても小太朗の寝顔を見たらちょっと落ち着きました。
小太朗は我が家の「癒し部長」です!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/16 23:07 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<続・小太朗と紙袋 | ホーム | 最近のお気に入りの場所~続き~>>
コメント
ご無沙汰しててすみません!
小太郎君、心地よさそうすぎ~!
パパさんも1時間、よくガマンしましたね。
でも私ら残念ねこさんの会員には羨ましい限りです(≦)
目を隠すしぐさも可愛いなぁ。。。

さて私のじかに向かいます。
化粧品家計みたいですい(笑)
夏に遊びにお伺いできたらいいな~とも
かんがえているののみ代j物そうよね♪
[2011/04/16 23:51] | URL | ぷくぷく #.qDwegek [ 編集 ]
癒し部長さん・・・♡
そうですね、小太郎ちゃんは癒し系な子ですもんね~^^

旦那様も小太郎ちゃんのおかげでタイミング良く休憩が取れて良かったですよね。
きっと小太郎ちゃんが、
「働き過ぎてますよ。少し休んでもらわないと・・・」
と、感じ取ったんじゃないかしら??

。。。この時の旦那様の嬉しそうなお顔を想像しちゃいました~(笑)
小太郎ちゃんも嬉しそうにネンネしてるけど、
きっと旦那様も嬉しそうにしているのだろうなぁ~~って^^

癒し部長さん♪
これからも活躍期待してますよぉーーi-234
[2011/04/17 07:14] | URL | taisho #- [ 編集 ]
★ぷくぷく様★
旦那のお腹が気持ちいいのかしら?
まだ旦那は太ってはないけど、太ったら小太朗が乗りにくいよ!と言って中年太りするのを阻止するのに使えそう!

★taisho様★
旦那は口では「動けん」「重い」「暑い」といいながら「じゃあ、のけようか?」というと「い~や~」と言います。もちろん顔はとっても嬉しそうです。
[2011/04/20 14:01] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/518-350bfe65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |