小太朗膝に乗る
先日からしばしばゲーム風景が出てきてますが、最近我が家の流行は「バイオハザード・ダークサイドクロニクルズ」です。

ある基準を満たすと、登場人物の服が増えたりするので、2人で毎日少しずつやっています。
(若くないので1面クリアするだけでも十分目が疲れてしまいます・・・・)

なぜか、ゲームをしてるとき小太朗が私の膝に乗るようになったのです。
先日も乗った写真を載せましたが、1度ならずけっこうな確率で乗ってくれるようになりました。

小太朗、がんばるからね!
kota2925.jpg
ばあや、やられてるよ

う、う~っ、小太朗がいるからやりにくいのよ!
kota2927.jpg
そんなの知りません

え~い、撃ってやる、バキュンバキュン!
kota2926.jpg

kota2928.jpg
ほんとにばあやは子供なんだから!

すごくやりにくいけどやっぱり膝に乗ってくれるっていいな!って思います。

また今日も乗ってくれるかな?!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/12 14:41 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<小太朗隠れてる? | ホーム | 桜便り>>
コメント
うらやまし~!!!
何でゲーム中が良いんでしょうね??
だって、腕振ったり足も結構動きますよね~??

ゲーム中の膝の良さは
コタ君のみぞ知るって感じですね^^

↓桜、めっちゃ綺麗ですね~♪
今年は咲いてる期間が短いような・・・
週末満喫しよーっと
[2011/04/12 19:17] | URL | なおすけ #- [ 編集 ]
小太郎ちゃんがお膝にぃ~??
う・うらやましいぃ!!!
こんなに可愛い子がお膝に乗って来たらゲームがやりにくい・・・なんて贅沢な話(笑)

・・・小太郎ちゃ~~ん、taishoのお膝も空いてるわよぉ~i-235
[2011/04/12 20:06] | URL | taisho #- [ 編集 ]
あらっ!?
小太郎君、こたばあやさんに鞍替えですか?
こたばあやさんには嬉しい悲鳴ですね。
その状態でヒザをくっつけてなきゃいないのって、結構大変そうよ・・・
でも、かわいくてうれしいから、やめられないんですよね~♪
[2011/04/12 21:01] | URL | BULANのママ #- [ 編集 ]
小太郎くんも一緒になって
ゲームしている、つもり・・・
には、見えませんね(´;ω;`)
ゲームしている時の膝の揺れが
寝るのにちょうどよかったりして(-_-)゜zzz…
[2011/04/13 08:01] | URL | えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA [ 編集 ]
★なおすけ様★
ゲーム中というのが悲しいのですがやっぱりなにか良さがあるのでしょうか?それが再現できれば普段でも乗ってくれるかな?

★taisho様★
嬉しいと言えば嬉しいけどやっぱりゲームがやりにくい・・・。でも乗ってくれないよりかはましですよね(*^_^*)
ただ、難易度によってはにコントローラーを振らないといけないので、そのときは死にそうです。

★BULANのママ様★
ぴったりつけとかないと落ちるかもしれないし、油断すると斜めになったりするので、終わったら結構太ももがパンパンです(笑)

★えてるにゅう ぱてしぇ様★
お~、なるほど!そういうことかも知れませんね!じゃあ、ふだんでもちょっと揺らしてたら膝に乗って寝てくれるかな?!
[2011/04/17 19:50] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/514-46dde794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |