小太朗の頭の中は?
先日花木蘭さんの「KIMAGUREすくらんぶる」面白い記事を見つけました。

のあちゃんとにゅいちゃんの頭の中を分析されてたんです。

そのツールはこちら!

ねこちゃんの脳内分析 たまメーカー

面白かったので小太朗でもやってみました。

まずは「小太朗」と入れてやってみました。

kotarou_tama_maker_2.jpg

「温」?気持ちが温かいのかな?まぁ、合ってるかな?
「変」?まぁ、ちょっと変かな?
「空」?ねこだしいいか・・・

ここで、「そうだちゃんと苗字を入れてフルネームでやってみよう」とフルネームをいれました。

すると・・・・
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 ↓
kotarou_tama_maker_1.jpg

一面の「空」

いくら何も考えてないような小太朗だけど、ここまで「空」なんて・・・・
お腹の中の「@」は意味わからないけど、あんまりだ~。

kota2916.jpg
僕の頭の中は秘密だよ!

みなさん家のねこちゃんは、どういうふうになるでしょうね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/09 13:00 ] | こたろう | コメント(6) | トラックバック(0)
<<小太朗ラックで寝る | ホーム | 小太朗お手伝い?>>
コメント
頭の中がひみつならなんとなく、分かる気がするけどe-279お腹のなかがひみつって・・・e-456
うちもやらせてもらおうっとe-266
[2011/04/09 13:20] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
僕のは凄い事になったよ・・・
[2011/04/09 19:11] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
こんばんは^^

・・・・ぶっは~~~!!
大爆笑させていただきました(爆)。
面白過ぎる・・・・・・・・)))))))←震えてる・笑

耳まで「空」とは・・・(笑)。
でも、上の「変」にも笑えましたよv-411
[2011/04/09 22:19] | URL | 蘭 #9dnUgMTg [ 編集 ]
小太郎くん空がイッパイ(^▽^)
でも小太郎くんらしいですね
[2011/04/10 08:06] | URL | えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA [ 編集 ]
頭の中の分析ですかぁ。。。
やってみたいようね、知りたくないような・・(笑)
花の場合・・・
“空”・・という文字がでっか~~く出そうだワ~♪
でも、“変”。。。って言う意味が知りたいなぁ^^

・・・しかし、笑えるわネi-237
[2011/04/10 08:08] | URL | taisho #- [ 編集 ]
★はっぴ~様★
なにか変なものでも食べたのでしょうか?
ちゃんとご飯上げてるんだけどな(笑)

★クリちゃん様★
コメント読んでやってみた。
凄いことになったね(笑)

★蘭様★
ネタ、どうもありがとうございました!
空っぽにもほどがある。
やっぱり当たってるのかな?(笑)

★えてるにゅう ぱてしぇ様★
何も考えてなさそうで気ままな小太朗にはぴったりな結果です(笑)

★taisho様★
いろんな名前でやってみたら、結構笑えました。
旦那の場合大爆笑だったんですけど名誉のために載せるのはやめました(ってどんな結果や!)

[2011/04/14 01:45] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/511-9a953ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |