小太朗ゴムで遊ぶ・・・・の続き
昨日の記事で「ゴム紐を通すのに時間がかかった」と書きましたが、旦那も邪魔(?)をしたからです。

小太朗にちょっかいを掛けられていたところ、旦那が「小太朗おいで!」とクリーニングのビニールカバーを床に置きました。

すると当然小太朗が入ります。

そうなってくると、ついついビニールの中の小太朗にゴム紐を振ってしまいます。

ほ~ら、小太朗、取れるかな?
kota2897.jpg
あれ~?取れない

ここだよ!
kota2898.jpg
あれ~?何で?

ほらほら!
2304_gomu_paku.gif
えいっ!えいっ!


↓私もよくわからないのですがマウスを乗せてください

これでどうだ!

kota2900.jpg
おかしいな~、えへっ

kota2899.jpg
ばあや、不思議です。にょろにょろに触れません

ビニールから出てきたら旦那と『「ゆーとぴあ」ごっこ』をしてました。
「ゆーとぴあ」って?という若い方はこちら→

kota2904.jpg
おとうさん、僕は離さないよ!

kota2905.jpg
負けるもんか!

結局小太朗の咥えてた方がはずれておわりました。

そんなこんなで、なかなかゴム通しが終わらなかったのでした。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/06 13:00 ] | こたろう | コメント(6) | トラックバック(0)
<<小ネタ~おとうさん抱っこ~ | ホーム | 小太朗ゴムで遊ぶ>>
コメント
こんにちは^^

あはははは!
ビニール袋ではないのですがこの前旦那が、のあをガラス越しに猫じゃらしでからかってましたよ~(笑)。

取れる!と思って必死に挑んでいる姿が可愛かったですよv-290
・・・・写真撮り忘れたんですけどv-406
[2011/04/06 16:24] | URL | 蘭 #9dnUgMTg [ 編集 ]
小太朗くんの咥えてた方がはずれ終わり・・・
ふふ、おとうさん、痛かったねww

まぁ、こんな楽しそうな邪魔ならww
こたばあやさんは、痛くなかったし~^^v
[2011/04/06 17:48] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
小太郎くんは学習能力が無いですか?
もういい加減気がついても・・・(´;ω;`)

ユートピア(@_@;)
若い人わからないですよ~(´∀`*)

[2011/04/06 17:49] | URL | えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA [ 編集 ]
ゆーとぴあ???私、若くないけど、しりませんでしたe-444
それにしても、小太朗くんいっぱい遊んでもらってますねぇ。袋の中から、にょろにょろとれませんってお顔が可愛いですe-266
[2011/04/06 17:58] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
猫にかかったら何でもオモチャですよね~(^m^)
ビニールの中の小太朗君、お目目がまん丸!
楽しそう~
いっぱい遊んでもらって良かったね(^^)
こたばあやさん、ゴム通しご苦労様でした。
[2011/04/06 19:26] | URL | ニャーヨ #- [ 編集 ]
★蘭様★
惜しい!写真見たかったな~。
でもほんとにおかしいときって写真撮るの忘れてしまいますよね。

★ほんなあほな様★
小太朗が邪魔してるのか、旦那も邪魔してるのか、私も面倒くさいのか、とにかく時間がかかりました(笑)

★えてるにゅう ぱてしぇ様★
学習能力・・・それは言わない約束です(笑)
ゆーとぴあ、結構好きでした(笑)

★はっぴ~様★
きっと若くない度合いが違うのかな(笑)
袋があるのわかってないのかな(笑)

★ニャーヨ様★
袋とか紐とか安い物の方がおもちゃになるような・・・。
ゴム通しほんと疲れました・・・。
[2011/04/10 02:48] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/508-6515672e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |