小太朗ゴムで遊ぶ
昨日、ゴムを取り替えていました。

結構長く使っていたので取り出しにくく苦労していました。

すると、案の定小太朗がやって来ました。

ゴムを引っ張るたびに小太朗が嬉しそうにちょっかいを掛けてきます。

仕方ない!

はい、小太朗~!ゴムよ~!
kota2889.jpg
わ~い!待て~

小太朗だけのアップです。マウスを乗せると右手がわかります。
左手は・・・・わかりません(笑)


ほ~れ小太朗!
2304_gomu_tacchi.gif
わ~い、わ~い!

遊んでばかりでは仕事が進まないので、遊ぶのをやめてゴムを通すことにしました。

するとやっぱり・・・
kota2893.jpg
うねうねしています

kota2894.jpg
えいっ!えいっ!

ついつい小太朗にちょっかいをかけてしまいます。

ほ~ら小太朗!
2304_gomu_miru.gif
わ~い!ぶらんぶら~ん!

結局2本ゴムを替えるのに30分くらいかかってしまいましたorz



いつもコメントのお返事が全然書けなくてすみません。
心を入れ替えて4月分からあらためてがんばろうと、今4/1~4/3まで書いています。
古い分は折々お返事していきますのでよろしくお願いします。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/05 13:00 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<小太朗ゴムで遊ぶ・・・・の続き | ホーム | 今何キロ?>>
コメント
小太郎くん楽しそうですね
こたばあやさんも何だかんだ言って
嬉しくてやっちゃうんじゃないですか?
[2011/04/05 16:38] | URL | えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA [ 編集 ]
新しい遊びですネ♪
立っち姿が可愛いねぇ。。。。^^
小太郎ちゃん、ゴム好き?
・・・ってか、動くヒモが好きなのかなぁ~♡

こたばあやさん~、遊び相手疲れ様です(笑)
[2011/04/05 20:19] | URL | taisho #- [ 編集 ]
↓小太郎くん、体重増加おめでとー!
3.6kgのときがあったんですね
ムックがいま3.6kgなの。
ちっこいよね~(;´Д` )
小太郎くん、良く遊んで、良く食べるんだぞ~(*´∀`*)
私も、ムックがどんなカタチになってるか
わからないときがあるけど、
こたばあやさんでもあるんだ~?
ちょっと安心(笑)
[2011/04/05 20:45] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
★えてるにゅう ぱてしぇ様★
まったくその通り!ついつい遊んでしまいます(笑)
ゴム通しって意外と面倒くさいからついつい仕事から逃げる方向に走ってしまうんですよね。

★taisho様★
紐が好きなので遊んでるんだと思いますが、ちゃんとゴムは伸びるというのがわかっているのか咥えなおそうとするときは手で押さえるんですよ!

★いくぱん様★
どうコントラストを変えても色味を変えてもわからないときがあります。肝心の記憶も定かでないし・・・(笑)
ムックちゃんももう少し大きくなってもいいかもね。お互いがんばりましょう。
[2011/04/07 13:55] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/507-356a7e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |