小太朗膝に乗る
今日は時間的に言えば、昨日の記事の続きになります。

2人でバイオハザードをしていたら、なんと小太朗が私の膝に乗ってきました

逃げられないように手近にあったコンパクトカメラで上から撮りました
kota2876.jpg
ばあやの膝に乗ってあげる

お行儀が悪いけど机に足をかけて小太朗が広く寛げるようにしてみました。

旦那にカメラを渡して撮ってもらいました。
kota2877.jpg

旦那が写真を撮ってくれてる間、旦那の分もがんばって戦ってます。
kota2878.jpg
ばあや、がんばれ~

とりあえず撮れるだけ撮ってもらいました!
kota2879.jpg


暖かくて気持ちよかったのに、やっぱり隣の旦那の膝の方がよくなったのか、ついに移ってしまいました。

kota2880.jpg
やっぱりこっちがいいです。

ねぇ~、そっちがいいの?
kota2881.jpg

ばあやのところに戻ってこない?
kota2882.jpg
おとうさんの方がいいです~

楽しくゲームをしていたはずなのに・・・ゾンビたちもいっぱいやっつけたのに、なんかゲームを終わったら負けた気分になったのはなぜ?



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/02 13:22 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<小ネタ~小太朗いびしくない?~ | ホーム | またまたNEW基地>>
コメント
e-349こたばあやさん、負けですか・・・旦那さんの膝に・・・?e-257
小太朗くんは、2人平等ってしたんじゃないかなぁ。e-198
四枚目の写真の顔が好きですe-266なんだかかわいい
[2011/04/02 15:52] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こたばあやさんのお気持ち分かりますよ~(涙)
私も膝にちょい乗りした後、母の膝に飛び移られました・・・
ゲームが終わったら負けた気分って上手な表現ですね!
小太郎くん、こたばあやさんのお膝で気持ち良さそうなのにな~
次に期待!ですね♪
[2011/04/03 00:58] | URL | ぷくぷく #r.luZjS. [ 編集 ]
小太郎くん、お膝を選べて良いわねぇ(*´ω`*)
かけひき?

バイオハザートってふたりプレイできるんですか!!
おもしろそう・・・
あ、でもひょっとしてX-BOX?
うちはプレステ3とWiiしかないや。
[2011/04/03 10:59] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
★はっぴ~様★
そうか!私ばっかり乗ったらかわいそうだと思って旦那にも乗ったのね。じゃあ、勝ったんだ!やった!

★ぷくぷく様★
ぷくぷくさんとこはお母様LOVEですもんね。膝の硬さで言うと私の方が絶対柔らかいはずなんですけどね・・・。

★いくぱん様★
Wiiの「バイオハザードダークサイドクロニクルズ」です。これは2人でできますよ!
2人で遊ぶときはこれか、マリオパーティーです(笑)
[2011/04/05 02:00] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/504-94eb78a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |